SSブログ

ちょいとお食事(^^) 後に災難(T-T) [お食事会]

いつものように仕事に勤しんでおりましたら
お誘いメールがきましてちょろっとお食事に行ってまいりました。

今回はラシックにあるBali Cafe "PUTRI"であります。

店内の様子なんかはこっち見てもらうと分かりますが
バリ・カフェっていうくらいなのでアジアンな雰囲気でのんびりできますね。

食事もドリンクもメニューが豊富で迷います。
ってことでZはカレー。

写真.jpg

石焼きのレッドカレー?とか言うやつ。
シーフードとキノコとか入って、おこげ作りつつって感じ。
美味しいよ、これ~^^

奥に写ってるのは春巻き。
マンゴーチリソースで食べます。

お連れはグリーンカレー。
ちょっともらったけどこれも美味しかったー^^


満足した一日でありました・・・・が、次の日(つまり今日なんだけど)
出勤しようとバイクのカバーあけたら・・・



















あれ?スピードメーター歪んでねえ?





なんと!スピードメーターのステーがぐにゃりとひん曲がってたのである![ちっ(怒った顔)]
前日は雨だったので乗らずにカバーかけて置いてあったのだが
どういうこと??イタズラ??

無理やりステーをまっすぐに直してエンジンかけてみると・・・・

電気系ダメダメ[がく~(落胆した顔)]


ウィンカーはつかないわ、ヘッドライトとかテールランプがぱかぱか点滅するわ・・・
とってもじゃないけど乗れないわぁ・・・[バッド(下向き矢印)]


仕方ないのでバイク屋に今朝入院させてきました・・・・
あー腹立たしい!

早く直ってくるのを待つしかないです。
願わくば安価で直って!(切実)
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 8

N

カレーの呪いだね(´・д・`)
by N (2012-07-04 22:03) 

ZE-TA

>Nさん
カレーって呪うんだ・・・
by ZE-TA (2012-07-05 09:33) 

K-RAM

いよいよ雨を降らすだけでは物足らなくなったか・・・。

by K-RAM (2012-07-05 09:44) 

ZE-TA

>K-RAM氏
ちょいとお待ち。
俺はどこへ進化しとるんだね?^^;
by ZE-TA (2012-07-05 13:07) 

冥憐(メイレン)

うわぁ、イタズラっぽいですね、マジでショッキング。
これでうちらの財布が打撃を受けるかと思うと怒りを覚えますな。

買ったばっかりのチャリが次の日パクられた過去を思い出した。
(´;ω;`)
by 冥憐(メイレン) (2012-07-05 19:15) 

ZE-TA

>メイレンさん
マジで打撃っすわぁ・・・
なんか対策考えないとなぁ?と思うも、これといった手がありません。
買ったばっかのチャリ・・・それも痛いですなぁ・・・
by ZE-TA (2012-07-06 14:53) 

height shoe insoles

I like this blog very much, Its a very nice berth to read and get info. “Life becomes harder for us when we live for others, but it also becomes richer and happier.” by Albert Schweitzer.
by height shoe insoles (2013-08-19 21:08) 

shoe inserts to increase height

I am so happy to read this. This is the kind of manual that needs to be given and not the accidental misinformation that’s at the other blogs. Appreciate your sharing this greatest doc.
shoe inserts to increase height http://kevinmccray24.womenblog.us/The-first-blog-b1/Shoe-Lifts-and-the-Achilles-Tendon-b1-p16.htm
by shoe inserts to increase height (2013-09-01 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。