SSブログ

live日記 ”AEROSMITH LIVE 2011” [live日記]

2011.12.8(金)

前回の武道館から1週間ほどしかたっていないが、
またライブを見てきました。

今度は名古屋でエアロスミスです!

金曜日ということもあって仕事が終わるか?
と心配しておりましたが、会場が近いこともあって
19:00の開演には間に合いました^^

エアロスミスといえば、だーいぶ前にドームで見ましたが
Zのなかでベスト3に入るライブでありました。
またエアロが見れるとは・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

今回もバンドのVo、M氏にチケットをとっていただきました。
M氏ありがとう!

席はアリーナの真ん中やや後ろといったところ。
今回もエアロは花道を作っていたので比較的近くでスティーブン・タイラーや
ジョー・ペリーを見れました!^^

しっかしかっちょええ!!

どうやったらあんなにカッコ良く年をとれるのか??

異常にカッコええっす!!

特にスティーブン・タイラー!
あの人オーラが半端ねえよ!!

あとやっぱしジョー・ペリー!
ギター構えてるだけでかっこええよ!!

前見たときには無かった気がするが、今回は各パートのソロが用意されていた。
失礼な話だがZのようなにわかファンはスティーブンとジョーで満足だったりするが(笑)
もう一人のギターのブラッドもうまいうまい!
っつーかギターに関してはこの人のほうがうまいわ。
実に堅実なプレイをする。

んでドラムのジョーイ。このおっさんもカッコイイ!
なんつーかドラムがどうこういうより、パフォーマンスがカッコイイ。
会場の盛り上がり方がすごかった。

んがしかし!やっぱスティーブンとジョーです!
アンコールに花道の先端に白いグランドピアノ(とみせかけて実はシンセ?)が用意されて
ドリーム・オンとかをスティーブンが弾き語りしたりしたのだが、
ジョーが奥さんの顔が描かれたギターを抱えてピアノの上に立つわけですよ!!

なかなか出来ませんぜ??
自分の奥さんギターに描いて白いピアノの上になんて・・・・

考えただけで恥ずかしい(笑)

そんなことを平然とやって、しかもカッコイイ・・・・すげえぜジョー・ペリー。
あんたやっぱりロック・スターだよ・・・。

んでそのままピアノの前に下りてきたと思ったら
今度はスティーブンがピアノの上に上がるわけですよ。

Zの場所からはジョー・ペリーなめつつ、上にスティーブンですよ!
惚れた!
カッコイイぜ!あんたら![もうやだ~(悲しい顔)]

まぁそんなこんなでヤローにメロメロになった夜でありました。

今回のライブは選曲がちょっと変わった曲も入ってて楽しかったですね。
まぁ音は会場のせいでしょうけど悪かったです[がく~(落胆した顔)]
低音はうわんうわん言ってるし、ソロは埋まって聞こえなくなるしって感じ。
でもいいんです!カッコイイから!そんなライブでした。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 6

K-RAM

会社帰りに近くを通ったら、白バイやらなんやらいて
ゾロゾロ人が出てきてたんでなんかあったんかと思って調べたら
そらあんたエアロスミスやないかい。行ってたのね。

しかしなぜあそこだったのか謎だが。

by K-RAM (2011-12-12 09:30) 

ZE-TA

>K-RAM氏
あーそうね、近いね。愛知県体育館だったのですよ。
Zも何故ドームでやらん?とか思ったんだが、まぁなんぞ理由があったんでしょうな。
まぁどっちにしろ音は期待できんが^^;
by ZE-TA (2011-12-12 11:55) 

cha-key

なんと今度はエアロですか。ライブ三昧ですね。
あんな風に歳を重ねたいっていうのは同感です。
エアロもそうだし、もっといえばストーンズなんか、70歳近いじいさんが、どうしてあんなにカッコいいのだろうかと思います。
まあ、日本人がマネしても内田裕也になってしまうのがオチかもしれません。
ところで、ストラトのその後はどう?
by cha-key (2011-12-15 00:36) 

ZE-TA

>cha-keyさん
ライブ三昧ですわ^^1月と3月もチケットおさえたのがあります。
ストーンズ見たいですわぁ・・・
キースのカッコ良さは異常です。

ストラトは現在レコーディングに使用中です。
また落ち着いたらレビューしたいんですけど、今は音作りにアレコレやってます。
うちのORANGEとの相性がどうかなぁ?とか思ってましたけど
けっこう良いですよ!^^
でもフェンダーのアンプが欲しいなぁ(笑)
by ZE-TA (2011-12-15 09:05) 

increase height

I think there may be a handful of duplicates, but an exceedingly handy list! I’ve tweeted this. Quite a few thanks for sharing!
increase height http://ezinearticles.com/?What-Are-Height-Insoles-and-How-Can-They-Help-Me-Look-Taller?&id=5208551
by increase height (2013-08-27 23:25) 

shoe lifts women

My brother recommended I might like this web site. He was entirely right. This post truly made my day. You cann’t imagine simply how much time I had spent for this info! Thanks!
shoe lifts women http://www.ultimate-lifts.pagina.gr/blog_0.html
by shoe lifts women (2013-09-01 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。