SSブログ

どーでもいいことをつらつらと [雑記]

午前中に親知らず抜いてきたよー。

右のほうの上下。


麻酔効いてっから治療中は痛くもなんともないけどさ・・・・

ねぇ!今何やってんのさ!!
って叫びたくなるくらい引っ張ったり押したりされるのよね[たらーっ(汗)]

しかもイヤな音すんのよね^^;
バキ!っていうかバキャ!っていうかさ[がく~(落胆した顔)]

血がとまんなくってさー・・・20分~30分に一度血反吐を吐く生活ですよ[ふらふら]

片側だけで飯食うのも大変だしさー。

まだ左側の上下が残ってんだよなぁ・・・
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

咲く多雨ロス

痛そう♪
by 咲く多雨ロス (2011-08-23 08:22) 

luca

少し前に親知らずっぽいのがひょっこり出てきて痛みましたが
数日間放置し、どうにかなりました。
ということを何年も繰り返しています(笑)
いい加減抜いた方がいいんでしょうが、ZE-TAさんの話を聞いて
抜くまいと決めました(>_<)
by luca (2011-08-23 08:26) 

ZE-TA

>ウロス氏
痛さはそれほどでもないですねぇ。
Zの場合腫れもないですし。
ただ、口の中血でいっぱいで気持ち悪い^^;

>lucaさん
Zのまわりの抜歯経験者から「この世の地獄」という状況をさんざん伝えられ、上司には休んだほうがいいとまで言われましたが、Zの場合はそれほどでもなかったみたい^^
生え方によるみたいですねぇ。
ただほんとに抜くときは恐怖を覚えますね(笑)
by ZE-TA (2011-08-23 08:49) 

K-RAM

処置前に、痛さと苦痛を植え付けた身としては
思った以上に何もなかったみたいで面白くないなぁ。

左側に期待します
by K-RAM (2011-08-23 09:32) 

ZE-TA

>K-RAM氏
激痛とか言うんじゃないけど、わずかに鈍痛が続いてるのもうっとおしいね。
今朝になってようやく血の出がおさまってきたよ。
まだつばに血が混ざるけど。
左側は9月半ばです。お楽しみに。
by ZE-TA (2011-08-23 10:46) 

えうむく

上のコメントのやり取りを見て
最後のマッコリにクソ笑った
さすが、マッコリ、やらなくても出来る子。自分は期待してました
削除されるんでしょーけどね(笑)

鈍痛>
なるほど、酒で忘れるんですね。
強いアルコールだと染みそうですね・・・
by えうむく (2011-08-23 22:14) 

pon

こんばんは。
私も先月左下を抜きましたが、
1週間腫れてました。
麻酔がきれてからが結構鈍痛です。
痛いと言えば、痛い。
痛く無いと言えば痛く無い。
これが結構辛いです。
痛み止め飲んで、養生ください。
by pon (2011-08-23 23:09) 

cha-key

お大事に。
既に20年程前の記憶になるのであまり覚えていませんが、ありがたいことにそれほど痛くなかったような気がします。
ただ抜いた後、肉が固まるまでの間、食事をすると米粒がくぼみに詰まって気になって仕方ない状態だったことはよく覚えています。
by cha-key (2011-08-24 06:32) 

ZE-TA

>ponさん
えー!1週間も腫れましたか^^;
やっぱりZはマシな状況みたいですね。
今日で3日目になりますが、鈍痛も治まりましたよ♪

>cha-keyさん
20年前!いいですねー、若いうちのほうがいいらしいですよ>抜歯
Zも抜いた後の穴がふさがってないのでご飯食べるとき大変です^^;


by ZE-TA (2011-08-24 10:46) 

ZE-TA

レス忘れw

>えむろっく
さっくり消しました。
ええ、うちは健全なブログですからw
アルコールと熱い風呂、運動は控えなさいと言われました。
血圧が上がると出血がひどくなるそうです。
まぁもう血はとまったからいいと思うけどね。

by ZE-TA (2011-08-24 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。