SSブログ

チーム戦 [ダーツ]

ちょいと日が過ぎたが11/29(土)にやったダーツの記録です。

某所からAxeTrakの件はどうなった![ちっ(怒った顔)]
とお叱りを受けそうだが、
出来れば音源用意したいからちょっとまって^^;[あせあせ(飛び散る汗)]

ってことでダーツです。
この日の参加者はZ、K-RAM、neco、刑事長の4人。
めずらしく4人もいたので2対2のチーム戦で遊んだ。
チーム戦ってのは自分の番がまわってくるまで間が空いたりするので
調子を整えるのが難しい気がする。
しかも1GAME内の自分のラウンド数が減るので
一度調子崩すとすっごく悪い成績で終わったりするので怖い[がく~(落胆した顔)]
もちろんその逆で調子いいまま終わるとものすっごくよくなったりする。

さて戦績。

★ 501 GAME
ゲーム数 : 6
最高点 : 22.72 pts
平均点 : 18.86 pts
AWARDS DATA
LOW TON : 3
SINGLE BULL : 12
DOUBLE BULL : 4

うわぁ~平均18.86は低すぎる・・・[たらーっ(汗)]
ロートンも3回しか出てないもんなぁ・・・

★ STANDARD CRICKET
ゲーム数 : 7
最高点 : 4.2 pts
平均点 : 2.62 pts
AWARDS DATA
HAT TRICK : 1
7MARK : 1
6MARK : 1
5MARK : 3
SINGLE BULL : 9
DOUBLE BULL : 3

こっちは良かった^^
特に最高点4.2はかなりびっくりだ!

チーム戦だったためか?勝敗が集計されてなかったが
おそらくZはメドレーとしては1回しか負けてないはず?

darts20101129.jpg

RATING 10.23>>10.27
PPD   20.97>>20.59
MPR   2.26>>2.33

PPD以外はアップ![グッド(上向き矢印)]
そりゃ18点台ならPPDは下がるわなぁ・・・[たらーっ(汗)]

しかしRATINGは徐々に上がってきてるのでなんとかこのままいきたいねぇ。


タグ:ダーツ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

neco

先日はお世話様でしたっ

身内戦はきっついね…特に敵のプレッシャーとか味方のプレッシャーとか己のプレッシャーとか。

またコソコソオンライン対戦で戦績伸ばして再挑戦するんでよろしく!
by neco (2010-12-02 22:38) 

ZE-TA

>neco氏
身内戦は昔に比べればかなりマシになったと思うぞ。
前は投げるときにも容赦なくネタをあびせられたからな(笑)
君のおかげで身内のダーツ熱も再燃して実によろしい!
頑張ってくれたまえ!
by ZE-TA (2010-12-03 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。