SSブログ

いつものメンバーでダーツ&ボドゲ [ダーツ]

昨日、兄夫婦から今日の天気予報の写メが送られてきたのですよ。

全時間帯90%前後の降水確率の画像を送ってきて「さすが!!」とな?

何を言ってんのかね?
月曜は普通に仕事だからツーリングしとるわけでもないし、さすがと言われてもな・・・・



・・・・・?


あ!!

今日、オレの誕生日やんけ!


・・・・全国的に雨降らせちまったか?[たらーっ(汗)][雨][雨][雨]

出だしから雨男全開か・・・orz


そんなことはさておき!(無理やり立ち直る)

最近遊べてなかった連中と土曜>日曜と遊び倒した。

s-suke殿が名古屋で仕事だというので遊ぶことになったのだが、
Zは22時~0時までリハスタに行かねばならなかったので
s-suke氏を泊めて日曜の朝からバリバリ遊ぼうぜ!って感じだった。



・・・・が



けっきょく土曜昼間からみんな集まりやがった(笑)

おかげで
昼飯>バイク屋めぐり>リハスタ>ボドゲ
というとてつもなく忙しいスケジュールをこなすことになった[たらーっ(汗)]

リハスタから帰ってきたら当然日が変わってて遅い時間なので
ドミニオンをワンプレイ。
久々に参加したneco氏がなかなか健闘したが、まだ人のやってる戦法を
途中からやってみた的な感じだった。
まぁ2回目だから仕方ない。

早々と属州に手をつけだしたK-RAM殿が1位か?
とか思ってたが、途中息切れ。
それと入れ替わるようにZの議事堂連発が功を奏し、Zが1位^^

日曜はkinが来る予定だったが風邪でぶっ倒れたか?
「どーする?」のメールに「やめとく」の返答(笑)

ということで朝からパンデミックをプレイ。
略して朝デミック

初の4人プレイ。
職業は
K-RAM:作戦エキスパート
Z:通信司令員
刑事長:研究員
s-suke:衛生兵

難易度は普通でスタート。
途中青、黒の病原体が大爆発してたが
絶妙なところでスペシャルカードを使えたおかげで被害を最小限におさえられた。
しかも早々と2つの薬が開発できた!!


その結果・・・・初勝利!

いやぁすがすがしい^^
互いに褒め称えるメンバー。

以前とは大違いだ(笑)


ここで刑事長の提案でダーツへ。

ここまでは良かったのだが・・・・・・


この日刑事長絶不調[がく~(落胆した顔)]

こなければよかった・・・

もうやめよう・・・

負な感じの言葉が続く中・・・・・

Z、K-RAM大爆発(笑)

空気を読まない活躍を見せる(笑)
その上、s-sukeまでもまさかのハイトンフィニッシュ!!

いやぁ・・・面白かったね^^

ってことで今回終わっての成績
darts20100411[1].jpg

PPD 0.32[グッド(上向き矢印)]

MPR 0.08[グッド(上向き矢印)]

RATINGは0.38[グッド(上向き矢印)]して10.51!


うんうん、調子良いね~[わーい(嬉しい顔)]
ブル率も上がってるのでいい感じです。

そんな休日でしたとさ。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

あっちゃん

誕生日日和でしたね。
by あっちゃん (2010-04-12 21:43) 

ZE-TA

>あっちゃん
ええ、もうどしゃぶりでしたよ・・・・
by ZE-TA (2010-04-13 09:03) 

K-RAM

ダーツは言うほどわしは爆発してなかったけどね。
どっちかって言うと、自分も刑事長側だったと思われ(苦笑)


by K-RAM (2010-04-13 18:12) 

T.YA

おめでとうございます。
お祝いは、したのですかな?
by T.YA (2010-04-14 07:25) 

ZE-TA

>K-RAM殿
そうか?
途中、この人とまらねぇ~と思ったがな。
最初ひどかったけど^^;

>T.YA氏
ありがとうございます。
お祝いですと?
そんなこと考えてくれる人はまわりに皆無です(T-T)

by ZE-TA (2010-04-14 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。