SSブログ

他人様にはどーでもいいZの近況 [雑記]

さて2月1日の大事件(個人的に)が起こってから
速攻で熱田神宮へお参りして「災難除け」お守りをいただいてきたZですが
その後起こった災難はkin&Y嬢宅のみぃさんにひっかかれた程度なので
しっかりお守り効果あったんでないかと感謝しております(笑)



あのときのブログを読んで心配した友人たちが電話してくれたり
してましたので、近況報告しておきたいと思います。

まず最初に、事件についていろいろ公開するのもどうか?と思ってますので
何書いてるか分からない人は気にしないでくださいませ。


とりあえず普通の生活に戻ってきました。
若干まだ不安がありますが、今更気にしても仕方ないことですので^^;
まぁそのうちなんでもなくなりますよ。

まだ少しやらなきゃならん手続きとかがあって
完全に終わった話ではないですけどね。
あとは気持ちの切り替えかと。




ってことですっぱり気持ち変えてやんぜ!
PS3を買った(笑)
正確に言うと買ったのは事件の前だけどな^^;


This is it が見たくってさぁ。
どうせならブルーレイでとか思ってたらPS3にThis is itついてるセットが発売されててさ。
思わず買っちまった(笑)

んでその後、ローリングストーンズのShine A Light も買いました。
でもまだ2つとも見てない^^;


でもPS3はゲーム機なわけなのでなんか欲しいなぁ?
とか思いまして、エンド オブ エタニティーとか言うのを買いましたけど
全然やってません(笑)

ブルーレイも見てない、ゲームもしてない・・・・
なんのために買ったんだPS3?(笑)



ゲームと言えば、どっかの誰かさんからボードゲーム「パンデミック」が我が家に持ち込まれた。

このゲームは名前の通り、病原菌が世界に広がるのを防ぐという目的のゲーム。
プレイヤー間で争うゲームとは違ってプレイヤーが研究者や衛生兵などそれぞれの役割を
与えられて、協力し合って世界を病原菌から救うというゲーム。

素晴らしい!協力は美しいですよ!

でも多分うちらがやると
ヤツがXXXだからダメだった
とか言い合いそう(笑)

まぁまた遊んだらレビューしましょう。


あとダーツの話。

すっごく残念なのだが、今までの記録が全部無くなった!

というのも事件のおかげでIDカードが紛失したのであります[もうやだ~(悲しい顔)]

ということは新カード作ってやり直しですよ・・・[たらーっ(汗)]
せっかく調子上がってきたというのに・・・[バッド(下向き矢印)]

カード番号さえメモっとけばネットでログインして新カードに成績引き継げるんですけどねぇ・・・
しまったなぁ・・・控えてないんだよなぁ・・・パスは覚えてんだけどなぁ・・・・

そんなことなんでダーツは一から出直しです。
でもオンライン対戦とかしたら「コイツ初心者ちゃうやん!」とか思われそうでイヤだなぁ・・・
でも対戦せんとカード成績上がらないしなぁ・・・


音楽の話。
最近全く持って話題がない(笑)

相変わらず隔週でスタジオに入ってるから何もやってないわけじゃないんだけどね。
最近はボーカル録りのバックを作成してますな。

DTM環境もちょいと見直し中。
またお金が飛んでいく・・・・





最後に告知。
また今年もhiroさんとこで雪祭りがあります。
なんか今年で終わりらしいよ?

詳しくはこっちで調べましょう。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

luca

ほんとに何の為に買ったんですか(笑)
それにしてもゲーム機とソフトのセット販売はありますけど
This is itとセットなんてのもあるんですね〜。
by luca (2010-02-12 21:20) 

ZE-TA

>lucaさん
まったくもっておっしゃる通り(笑)
THIS IS ITのセットは、ご丁寧に外箱がジャケと同じデザインになってますよ!
by ZE-TA (2010-02-13 14:25) 

T.YA

私はPS3貰いました。ガンダム無双しかやってません。
残念ですが、テレビがブラウン管のため、性能が発揮されてないっす
by T.YA (2010-02-15 20:51) 

ZE-TA

>T.YA氏
確かにブラウン管テレビじゃ性能発揮は難しいでしょうね。
ぜひ液晶買ってください。
といっても今単身赴任でしたっけ^^;


by ZE-TA (2010-02-16 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。