SSブログ

世の中うまくいかんものよのぅ・・・ [雑記]

今年も2月になってこれからって感じですが
新年ものっけからツイてないZであります。


昨年もこれといっていいことなかったんですが、
悪いことはいろいろとありましてな(笑)

思い返してみれば、昨年の始まりはインフルエンザ。
出かけるツーリングはことごとく雨。
おまけに立ちゴケでSRのミラーは破損。
仕事では一人海外に持っていかれたため、いきなり多忙。
人生初の救急車のごやっかいになる。
その上「ここはどこ?」な病院に連れて行かれぷち遭難状態(しかも深夜)。
等など・・・・・


まぁいいことなかった2009でしたよ。

んで今年は風邪スタート。
治ったと思ったら風邪復活。
その後も仕事でトラブルが発生したり・・・・

その他、ここに書くのはやめときますが
けっこうデカイショックを受けることが最近起こったりして
今度こそお払い行ってこようとマジで思ったりしております[たらーっ(汗)]


しかしまぁいろいろトラブルあるとまわりが助けてくれたりするわけです。
それまでそんなに話したこともない人が親切だったり・・・。
まぁほんと涙が出ますわ。
そういう人々がZのまわりにいてくれたことに感謝いたします。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

pon

私も今年は新年から悪い事が続いてます。
これも人生と受け止めようと思ってます。
まぁ、悪い分だけ良い事もあるでしょう。
by pon (2010-02-09 23:39) 

ZE-TA

>ponさん
そうですか・・・ponさんもいろいろありましたか。
まぁ起きてしまったことは無かったことに出来ないんで
前向きにいきたいと思ってます。
お互い頑張りましょう。

by ZE-TA (2010-02-10 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。