SSブログ

Zもスワロフスキーに埋め尽くされたPRS欲しいです・・・ [雑記]

みました?めざましTV?

おりあんてぃですよ。


マイケルジャクソン THIS IS IT のギターで一躍有名になった
オリアンティですけども、それまでZは知りませんでしたわ。

なんか15歳だったかでスティーブ・ヴァイの前座つとめてんのね[たらーっ(汗)]
Z的にはそっちのほうがびっくりだよ[がく~(落胆した顔)]

PRS使ってんのは映画のCMとかで見て知ってたけど・・・・
今朝のめざましTV見てびっくりだわ。
なによ?スワロフスキートップのPRSって?いくらすんのさ?[たらーっ(汗)]
ちなみにアンプはENGLでしたね。

まぁ何が言いたいかといいますと・・・・・

PRSほしー

の一言につきますな。








nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 5

冥憐(メイレン)

私が20th買いましたから、Zさんは25thでww

てか売り急いでますよねPRS。

一部のアーティストグレードを除いて値段がた落ち。
品質ひどくならなければいいけど・・・。

今、品質を保っているうちに買うのがいいのかもしれませんね。

1本持ってて間違い無しですよね。他の機材と違って。

か う し か な い 。
by 冥憐(メイレン) (2010-01-30 23:58) 

ZE-TA

>メイレンさん
アーティストグレードの値段がた落ちしませんかね(笑)
いいのは知ってるんですよ・・・・試奏しましたし・・・
でもねぇ・・・・お値段がねぇ・・・
by ZE-TA (2010-02-01 09:15) 

T.YA

おつです。
PC復活しました。お値段・・・0一つ多くないッスか?
たっ高い・・・。

by T.YA (2010-02-02 20:12) 

ZE-TA

>T.YA氏
祝復活!
高いっすよホント・・・。

by ZE-TA (2010-02-03 11:34) 

ヴィトン 公式

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by ヴィトン 公式 (2013-06-29 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。