SSブログ

他人様にはどーでもいいZの週末。 [雑記]

さてどーでもいいシリーズです(笑)

今回のどーでもいいは?
1.やるんじゃなかったダーツ
2.超だるいスリーブ入れ
3.久々に買ったよCD
の3本です。

ではどーぞ。

まず一本目。ダーツの話。

もう語りたくもないわ!

しゅーりょー・・・・ってのもどうかと思うので語ると
ひどいなんてもんじゃなかったわけですよ[たらーっ(汗)]

刑事長が泊まりで遊びにきたんで土曜、日曜と投げてきたんですが
土曜は頭からガタガタ・・・
これは何とかせねばならぬ!と持ち方を変えたら別人のように良くなった!
後半それで持ち直したのですが、序盤の成績が足引っ張ってレーティング微落ちで終了。
刑事長はまさかのランク降格^^;

日曜日、また投げに行くもなぜか腕がぷるぷる震えてるわけですよ^^;
おいおい?昨日のダーツでそんなに疲れたかい?俺の右腕?
おかげさまでもう散々[がく~(落胆した顔)]
冒頭から下がりまくり。
けっきょくギリ今のランクにしがみついてる状態まで下がりました。
むむぅ・・・・これは何とかせねばならん・・・・


二本目。スリーブ入れの話。
日曜にamazonからカードスリーブが届いた。
カードスリーブってのはカード用の袋ですわ。
カードゲームってのはやってるうちにカードが痛んでくるわけです。
そうなると、カードを伏せてても痛み方で判別できたりしてくる。
そんなことになったらゲームが機能しなくなったりもするわけです。
ってことでスリーブに入れて痛むのを防ぐわけですな。

最近登場階数の多い我が家のドミニオンもだいぶ痛みが気になってきました。
そこでスリーブを買ったわけですが、このドミニオンというゲーム・・・・

基本セットでカードが500枚!!
拡張セットで陰謀、海辺という2つが出ているので総枚数は1300枚近く?

大量のスリーブとカードを目の前にして挫折しかかってるZであります^^;
なんだこれ?軽い内職じゃないか・・・


3本目。音楽CDひっさしぶりに買ったよー!
まずこのamazonでメイコ氏のCD買った。
ボーかロイド3のMEIKOで歌声サンプリングされてた人ですな。
1度くらいしか聞いてないが、今回もメイコワールド炸裂な感じで良い。

んでもう一枚。久しくメタルを聞いてねぇなぁ~なんて思って
何かいいのないですかい?とネットを徘徊していると

インペリテリが新作出してる!?

知らなかった!去年の話じゃないか!
しかもボーカルにロブ・ロックが帰ってきているじゃないか!

ということで早速試聴できないか探す。
タイトル曲 wicked maiden


冒頭のシャウト聞いた時点で買い決定(笑)

やっぱロブ・ロックは良い!!
ってことで即購入してきたが、まだ未開封。


そんな週末でありました。
今日は帰宅後、インペリテリをヘビーリピートしながら
ひたすらカードをスリーブに入れる内職に励みたいと思います(笑)
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

冥憐(メイレン)

おお!
丁度、密林でインペリテリのベスト注文した所です。
入門ディスクなのでベスト版で・・・。

他にコレ聴いとけよ!なアーティストいたらピックアップよろしくです。
ベスト買うんでww
by 冥憐(メイレン) (2010-01-19 00:03) 

ZE-TA

>メイレンさん
ベストか・・・そういえば出てたような?
インペリテリでしたらアンサー・トゥ・ザ・マスターとか
スクリーミング・シンフォニーとかオススメです。

他のアーティストですか・・・・メイレンさんの好みが分かりませんが
シナジーなんてどうです?Zの最近のお気に入りです。
まったくもって新作出しませんがね(笑)

by ZE-TA (2010-01-19 11:49) 

luca

確かに内職ですね(笑)
1枚あたりの報酬が0.25円くらいでありそうです。
そういやSINERGYはほぼ解散状態らしいです。
メンバーがそれぞれのバンドで多忙ですからね〜。
by luca (2010-01-19 13:14) 

刑事長

この週末の一番の出来事は・・・

『メタル侍』

これに尽きるだろう?
by 刑事長 (2010-01-19 22:54) 

ZE-TA

>lucaさん
あーやっぱ活動してないっすか、シナジー。
けっこう好きなんですが、残念ですな。

>刑事長
BS予約録画しないかんすかね(笑)
by ZE-TA (2010-01-20 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。