SSブログ

泡盛ケーキ [みぃ日記(猫)]

このコーナーは、みぃcafe料理長Y嬢の料理をご紹介するコーナーです。[わーい(嬉しい顔)]
単なるネタですので注文は受け付けてませんよ(笑)



なんだか盆休み前ってことで忙しくってですね[あせあせ(飛び散る汗)]
やりたいことが全く出来ない状態だったりするわけですよ。

でもまぁ今年は普通に盆休みいただけるようなので頑張ってもう少し働きますかね!

ってことでブログなんかやってられないのでみぃcafeです(笑)

材料はコレ!!
ドライフルーツを、泡盛に漬け込んで1週間。そろそろケーキ作り開始。
mini_P1010767.jpg
焼あがってからは、上からも下からも、泡盛塗ってぬって・・・。
mini_P1010768.jpg


・・・・まったくみぃ店長関係ないじゃん・・・・今回[たらーっ(汗)]
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

pon

こんにちは。
ご無沙汰しておりました。
泡盛ケーキ、おもしろいですね。
ドライフルーツってブランデーの香りが
うれしいのですが、泡盛ならフルーツ自体の
香りがたのしめそうですね。
niceです。
by pon (2009-08-13 10:50) 

ZE-TA

>ponさん
けっこう泡盛きいてましたよ。
なかなかいけてました^^
by ZE-TA (2009-08-17 15:52) 

heel lifts for women

Some genuinely superb blog posts on this website, thank you for contribution. “We are always in search of the redeeming formula, the crystallizing thought.” by Etty Hillesum.
heel lifts for women http://thebestshoelifts.jigsy.com/
by heel lifts for women (2013-08-31 02:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。