SSブログ

ココナッツスコーン [みぃ日記(猫)]

このコーナーは、みぃcafe料理長Y嬢の料理をご紹介するコーナーです。[わーい(嬉しい顔)]
単なるネタですので注文は受け付けてませんよ(笑)



最近ギター弾いてねえだろ?とお思いのアナタ。
実にスルドイ!(笑)

もちょっとまっとって・・・
あったかくなったらきっと・・・
いや必ず・・・

はーい、今日の材料はコレ!!

mini_011.jpg

Y嬢「店長っ!店長っ!!起きてくださ~い。」

mini_014.jpg



数分後・・・



みい店長「え?」
mini_015.jpg


Z「おじいちゃんやな・・・・」


しかしすでに料理とかまったく関係ない感じになってるな(笑)
ちなみにZはこのコーナーにあまり関与してません。
タグ:ネコ お菓子
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

Y嬢

すいませんが、うちの店長

     女性

 ですけど・・・・・・・
by Y嬢 (2009-02-10 14:54) 

yuki

ギターはもうやらない方に一票!
by yuki (2009-02-10 19:10) 

ZE-TA

>Y嬢
そうでしたな・・・

>yukiさん
いやいやいやいやいや!!
やりますって^^;
by ZE-TA (2009-02-11 11:46) 

luca

毎度のこのコーナー好きですよ(・∀・)
普通のお料理ブログとは違ったアプローチだし、
にゃんこもかわいいし(´∀`)
by luca (2009-02-11 15:36) 

EVH

最近ギター弾いてないでしょ?(笑)

暖かくなる季節のZE-TAさんの音楽ネタ炸裂を楽しみに待ってます。

by EVH (2009-02-11 16:43) 

ZE-TA

>lucaさん
そう言ってもらえるとY嬢も喜びますよ^^
最初の記事アップしたときはレシピもなくこれでいいんか?
とか思いましたけどね(笑)

>EVHさん
やば!ハードル上がった^^;
ネタ探さなきゃ~!!
by ZE-TA (2009-02-12 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。