SSブログ

毎度他人様にはどうでもいい話。 [雑記]

週末に最近ご無沙汰だった友人に会ってきた。

Zの学生時代の連れにNECO(ネコ)って呼ばれている男がいる。
別にネコ好きだとかネコっぽいとかってわけでついたあだ名ではなく
とある時期に野良猫のような生活をしていたということで
Zが名づけたあだ名だったりする(笑)

まぁそんなNECO氏から突然「うちに来ない?」
とお誘いがあって行ってきた。
ヤツが引越してから初めて遊びに行って驚いた!

Image076.jpg
うさぎ飼っとる!!!

結婚するとこうも変わるものか?
以前の彼から考えられん(笑)

このうさぎさんのお名前「くず」
まぁ落ち着きないったら^^;
あっちゃこっちゃ跳ねまわっております。
そうかと思ったら突然、バタ!って倒れて
休むというなんとも愛くるしいヤツでありました^^

この日、NECO氏の嫁さんと始めましてしたわけですが
いろんな意味で楽しいお方でありました(意味深?)
いろいろ書きたいところでもありますが、いろいろ書けない内容
になっておりまして(笑)ご想像におまかせします。

夕飯いただきまして、大変楽しく&おいしゅうございました。
NECO&嫁&くず、ありがとうございました。
またお邪魔いたします。



日曜はとーってもいい天気だったし特に予定もなかったので
ひっさびさにトイカメラ持って散歩してきました。
おかげで写真ブログもひさびさに更新できました^^;
また見てやってくださいまし。
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

yuki

結婚するとね…いろいろ変わるのよ…。
で、ZE-TAさんは変身するご予定は?
披露宴って独身者には出会いの場でもあるんだよ。
私の結婚式の時は真ん中のテーブルに独身男性と独身女性を
ずら~って並べたの。カップル成立には至らなかったはずだけど…
あっ!ふたりで列席してその後別れたカップルはいた!
o(*^▽^*)oあはっ♪ 
私の結婚ってあんまり縁起良くなかったのかも~。
by yuki (2009-02-08 16:18) 

Y嬢

確かに結婚式って、出会いの場には間違いないっ!!!

Zさん、14日の兄ちゃんの結婚式、楽しみだ~
by Y嬢 (2009-02-08 17:37) 

作田ウロス

NECOさんって結婚してるの!って、家内が驚いております。

by 作田ウロス (2009-02-08 18:53) 

luca

超お久しぶりです!
ここんところ色々ありましてf(^_^;)
最近ウサギを飼う人って増えてるんですかね?
俺の友達でも飼ってるやつがいますよ。
by luca (2009-02-09 11:04) 

ZE-TA

>yukiさん
ほほ~変身ですか~??
そういった予定は白紙状態ですな・・・orz
出会いの場ねぇ・・・
もうすでに何回言ってるか分からないんですけどねぇ^^;

>Y嬢
あんたが楽しみにする理由も無かろう。
Zはいろんな意味で不安なんだが^^;

>ウロス氏
そーなんですよ!去年あたりから一緒に住んでたんですが
入籍してたのはZも知らんかったのです。
なんせ音信不通でしたから(笑)
ご希望でしたらまたいろいろお話しまっせ^^

>lucaさん
うわぁーーーーー!lucaさんだ!
いやお久しぶりです。
更新止まってたんでどうしたんだろう?と心配しておりましたよ。
色々・・・は落ち着きました?
NECO氏いわくウサギはネコより安かったそうですよ。
あと鳴いたりしないんでマンション住まいにはいいんでしょうね。
でもZのまわりでは初飼い主ですね~。
by ZE-TA (2009-02-09 11:14) 

Neco

いやほんと、うさぎかわいいよウサギ(5回目)

今度はもっと綺麗なのを送るよ・・(笑)
by Neco (2009-02-09 23:09) 

maxi

かなりお久しぶりですが
(5-6年以上?)
maxiです。

ZE-TAさんお久しぶりです。
NECOさん結婚おめでとう。

俺も去年結婚しました。
今は嫁とチワワが一緒にすんでます。
動物は癒されるよ~

Mr.BIGが再結成ですね。
日本で会見開いていたみたいですが・・・

それではまた遊びにきまーす。
by maxi (2009-02-10 08:47) 

ZE-TA

>Neco氏
デジカメ買ったんなら使ってやれ。
いやほんとこの日は楽しかったよ(いろんな意味でw)
また呼んどくれ。

>maxiさん
おお!!!maxiさんやん!!
久しぶり~^^
去年ご結婚ですか!そりゃめでたい!
おめでとうございます。
Mr.BIG再結成は知らなかったっすわぁ。
最近そのへんの情報仕入れてないんすよね^^;
ギタリスト誰なんすかね?
またお暇な時にでもブログに遊びにきてくださいよ^^
しかし・・・・よくここ覚えてましたな(笑)
by ZE-TA (2009-02-10 09:25) 

Maxi

Mr.BIG再結成はもちろんオリジナルメンバーですよd(¬_☆)
by Maxi (2009-02-10 15:12) 

ZE-TA

>Maxiさん
ポール帰ってきましたね~
リッチーさんも好きなんですけど
エリックの歌にはポールのギターが似合うと思います。
楽しみっすな~^^
by ZE-TA (2009-02-12 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塩ちんすこうココナッツスコーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。