SSブログ

ICHI見てきた。 [雑記]

昨日の仕事あけにTELが・・・

kin氏「ICHI見にいかねぇ?」

ということで見に行きましたとさ。

ってことで映画「ICHI」
綾瀬はるか演じる女版「座頭市」であります。
基本的にチャンバラものは好物なんですよ、Z。

結論から言ってたけしの「座頭市」は素晴らしかったなと再認識したり(笑)

綾瀬はるかカッケー!というシーンもありますが
やはりたけしの「ほんとに人やってそうな雰囲気」には勝てず
ラスボスとの対決が意外とつまんなかったりしましたかね。
どうせやるなら「あずみ」くらいやっても良かったのでは?
(あれはやりすぎ感があるがw)
個人的には雑魚キャラばったばった切ってたシーンのほうが面白かった。

まとめるとやっぱソン・ミンは歌うめーなと(笑)
あんな感じのベタな壮大歌い上げ系を歌ってるソン・ミンの曲は好きです。
映画の感想じゃねーな(笑)
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

hiro

映画かぁ・・・・何年も見に行ってねーな~・・・。

名古屋遠征はやはりすくなくとも第2週になりそうです。
by hiro (2008-10-31 19:16) 

ZE-TA

>hiroさん
Zも自分から映画行かないからな。
kin氏に誘ってもらったときだけ行ってるんだが
最近ヤツがまた映画よ-見るんだ。
第2週?M6と連絡とっとくと良いかもよ?
多分Zもヤツに付き合うことになるので。
by ZE-TA (2008-10-31 20:59) 

kin

いやー失敗だったな。
次の日に観た『PSアイラブユー』もキャストが微妙だったな・・・・・
by kin (2008-11-01 23:12) 

ZE-TA

>kin氏
微妙だったなぁ・・・
やっぱアイアンマンにするべきだったか???
by ZE-TA (2008-11-02 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。