SSブログ

コンパウンド片手に・・・ [SR400]

快晴の土曜日。

どっかに出かけようと思ったんですが、やらなければならないことが
けっこうあったのでお出かけ中止。

そのかわり午前中にSRを磨いてやろうと思ったわけです。

まず燃料タンク!
実は最近、センタースタンド立てて給油したところ
サイドスタンド立てたらキャップのとこから漏れやがりましてね[あせあせ(飛び散る汗)]

うは!このキャップ止水性ねぇ!!

まぁそんなわけで見事にアルミタンクが
キャップからよだれたらしたような腐食しましてね^^;

磨きなおしだ!!

20081101519.jpg

ってことで美しくなりましたー^^
しかしあんま頻繁に磨いてるとコンパウンドって削ってるわけだから
あんましよくないよね?

お次!マフラー!
こんなん綺麗になるんやろか?
と磨いてみたら艶が出てきました!

20081101522.jpg
20081101523.jpg

お次!ハンドルまわり!
ここは中古車です!と主張しまくりな汚れ&サビ
いろいろパーツがついてて磨きにくいですが
割り箸とか駆使して磨きました。

20081101521.jpg
まぁこんだけ綺麗になればいいでしょう。

疲れたー、もう片方やらずにやめよっかなぁー

20081101520.jpg
うう・・・・片方このままはカッコ悪い・・・
しゃーないやるか!


ってことでかれこれ4時間ほど磨いてましたよ(笑)

タグ:SR400
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 6

yuki

オオーw(*゜o゜*)w ぴっかぴか~!
明日はツーリングかなぁ?
by yuki (2008-11-02 19:36) 

kin

俺のも磨いて!
by kin (2008-11-02 20:19) 

hiro

hoho~~~~!
磨いてしまったのね?

オラは磨かず錆付のほうが味があって好きだな~~~。

タンクのアレは磨かなかんけどね!?

74スプリンガー準備は着々と?
by hiro (2008-11-03 09:27) 

ZE-TA

>yukiさん
ツーリング行こうと思ったんですけどねぇ・・・^^;

>kin氏
自分でやれ

>hiroさん
それはバイクによるんでないかい?
君のバイクは磨かないほうがいいかもな。

74スプリンガーはどうもイメージが固まらない^^;
写真で見れたらいいんだけどな・・・
by ZE-TA (2008-11-04 09:05) 

フェラガモ 財布

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by フェラガモ 財布 (2013-07-02 01:34) 

ルイヴィトン 公式

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by ルイヴィトン 公式 (2013-07-06 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。