SSブログ

どうでもいいことをつらつらと・・・ [雑記]

この前のツーリングがぽしゃったときに
暇をもてあましたkin氏が珍しく我が家にやってきて
ゲームやり始めたんですよ。

よくよく考えてみたら最近ぜーんぜんTVゲームやってません。
ひさびさに我が家のゲームを見てたらあることに思い出した。

そういえば何年か前にドリキャスのトゥーレイダース買わなかったか?

確かに買ってた(笑)
たぶん200円とかで買った気がする。
買って満足したのか?一度もやったことないわ^^;

んで、すでに押入れ奥深くにしまわれていたドリキャス引っ張り出して
やってみることに。

タイトル見て感動!まだ動いたわドリキャス(笑)

ってことでkin氏のやってるの見てたらやりたくなっちまって
最近ずーっとやってます。
やっぱ面白いわ、このゲーム。


ガラリ話題を変えまして、お友達のひろさんのお話。
Zの影響か?突然ブログをやりたいと言い出しまして、
最近立ち上げました。

はい、こちら>http://kingofheat1967.blog77.fc2.com/

ツーリングレポートを書いてますんでもし良かったら見てやってくださいな。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

hiro

そのリンクに感謝する!!

鉄馬乗りの雪匠が命ずる!!

全力で身の回りの者にURLをばら撒け!!!
by hiro (2008-10-30 17:08) 

ZE-TA

>hiroさん
とりあえず宣伝しといたよ~
ブログ始めたばっかで気合入れて更新してますな^^
ま、あんま気入れすぎんと、気楽に長く続けてくれ。
by ZE-TA (2008-10-31 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散財!!ICHI見てきた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。