SSブログ

nanoが霜降り牛に!(笑) [雑記]

前回がもうはやずいぶん前になってしまう、Webからの拾い物コーナー。

ちなみに前回はわっさわっさ生えてくるキノコの話やバブリーバブルバスという話をした。
気になる人は今一度チェックするが良かろう。

そして今回も馬鹿げた賞品を発見したので紹介しよう!


それは「iPod nano専用ケース」である。

全然フツウじゃん?って思ったあなたはこちらを見ていただきたい。

どう?見た?

「特選和牛霜降りカルビ」をモチーフにしたんだぜ?(笑)
こういう企画を発売までこぎつけられる社員(もしくは社長の独断か?)はすげぇ[がく~(落胆した顔)]

パッケージが秀逸だ!
「カルビ pod レア  (国産)」とか書いてあるし(笑)
しかも価格が「時価」!!

iPod nano持ってる連れがいたら絶対プレゼントするんだがなぁ・・・
Zのまわりにいないじゃん・・・残念。
タグ:nanoケース
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

サクラネコ

ご無沙汰~いいね、霜降り。

俺のipodは前世代のだからつけれんがな・・orz


 と、さておきもう知ってるかもしれんけど布袋がブログ始めたそうで。
つか、今までやってなかったのが驚きというか(笑)

http://www.hotei.com/blog/

見てみ。普通にトヨエツとか出てきて、世界が違うから(笑)
by サクラネコ (2008-04-19 11:12) 

ZE-TA

>サクラネコ
おー久しいな!生きててなにより(笑)
たまにゃー姿さらしなさい!

布袋氏のブログは著名人しか出てこなくって笑えるな^^;
情報ありがとう。
by ZE-TA (2008-04-20 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。