SSブログ

久々に他人様にはどーでもいいZの近況 2011秋 [雑記]

皆様お久しぶりです。なんだかさぼり癖がついてきたZです。
いつものようにだらだらと近況を書きなぐりたいと思います。

音楽関係
ブログのほうでは最近触れてない感じの記事なんですが
検索関係は楽器関係がとても多くってですねぇ^^;
皆さんZと一緒でネットで多くの情報を漁ってるんですねぇ。

バンドのほうが毎週スタジオ入りするような状況でして
(最近ちょいと空いてましたが)
日々あれが欲しいこれが欲しいと悩んでおります(笑)
まぁでも歪み関係が「自作OD-1(初期型)」「CrunchBox」
の2つをバッキングとソロで使い分けるのが安定して使いやすいです。
ちなみにその時のアンプはスタジオに置いてあるJCM2000です。

マイアンプ使った場合は多分OD-1のみになるかと(ブースターとして)

今問題なのはディレイですな。ソロ用の。
MXRのカーボンコピーがとてもとても気になります!






さてお次、バイク関係

かれこれ3年乗ってますかね?SR400。
前にも書いたと思いますがテールランプが熱で溶けましてな(笑)
穴が盛大に開いておりまして、雨男ライダーとしてはつらい状況であります[もうやだ~(悲しい顔)]

なんとかせんとなぁ・・・?
んでテールランプだけ変えるのもなぁ・・・?
どうせならリアフェンダーごと変えたい!!

どーすっかなー・・・・

富山ツーリングの前に、kin&Y嬢らと服屋ぶらついてたときに
イジリ倒したカフェレーサー仕様のSRが店先に置いてあってさ!!

これがなー、またどえらいキレイにイジってあるのよ。
どうやらそこのお店のオーナーさんのSRだったんですが
語りだしたらもう止まんない(笑)

店員さんも「始まったか・・・」という感じ^^;

いろいろ貴重なお話を聞けて面白いです。
服もけっこう好きなのがあっていいんですが、

オーナー「これSRっぽいよね?」

オーナー「それなんか、ちょっとアウトサイダーロケットカウルに似合いそうでしょ?」

などいちいちSRにからめてくる当り、実に危険なお店だ!(Z的に)

オーナーさん、今度は愛機で参上しますので
今後ともよろしく。(売り上げにあんまり貢献してませんがw)

服と言えばもうそろそろ冬仕様という感じですが
長年愛用し続けたカドヤのブーツが

・・・・と、とどめ・・を・・・・[がく~(落胆した顔)]

と言っているような状況でしてね^^;
ほんともう買い替えたいと言い出してはや何年?
なんとかしたいわけですよ。

レッドウィングあたりのペコスなんていいんでね?と思っておりますが
まったくもって予算がありませぬ[もうやだ~(悲しい顔)]







そういえば、13日(日)に今年最後のツーリングに行こうか?とか話があがっております。
どうなることやら?刑事長とか行かんかね?日帰りやけど^^;



あーそういえば冬用グローブもすでに限界だ!![もうやだ~(悲しい顔)]


写真関係

富山ツーリングが引き金になってまたいろいろと欲しいものが^^;
やっぱ単焦点欲しいなー。28mmも50mmも。
あとやっぱそこそこの三脚要るな。
前にkinとうろついたときに良さそうなのあったんだよねー。
それ自体は安いんだけどさー、全体的に見て金ねーなー[もうやだ~(悲しい顔)]


ダーツ

以前と比べてやる機会がぐっと減ったダーツでありますが
ちょいと前にK-RAM、necoの両名とやってきましてね。
まぁ成績がまったく変わっていないというネタにもならない結果。

ん~・・・・どうすりゃこれより上にいけるのかね?(練習しましょう)


ボドゲ、カドゲ

ここのところK-RAM殿が新作をいくつか持ってきてくれている。
まだ紹介できてないが、この前やったのは勝てんわぁ~・・・・[がく~(落胆した顔)]
またちょいと暇あったらご紹介いたします。

そういえばまたなんかポチったとか言ってたので
またゲーム増えますよー。

ボドゲカドゲ仲間の皆様。
これから寒くなってきますんで、あったかいコタツでボドゲカドゲなんていかがでしょう?
また連絡くださいませ。
モダンアート鍋とか、スリードラゴンアンティ鍋とかやりましょう(笑)


その他ゲーム
一般的にはこっちのほうが先にくるんでねえ?と思われるが
実はうちにもPS3がありましてね(笑)

すっかりホコリかぶっておるわけですが、
けっこう前にneco氏から「デモンズ・ソウル」というソフトを借りましてね。

実はこれはすでに続編的な「ダークソウル」ってのが出てんですけど
ほんとはソレの予習用に借りたのだが、この前初めてやってみた。

プレイヤーのココロを折るゲームとして有名なマゾゲーであるデモンズ・ソウル。
まぁ死ぬわ死ぬわ(笑)

まだ1時間くらいしかやっとらんのにYou Deadの文字を何回見たことか?
クリアできるんかねぇ?今のZに?

とまぁこんな近況だ!
だいたいどのセクションも「金がねえ!」といっておるわけで
どう振り分けていいのやら?
どーしよ、まじで・・・
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

KIN

お金が無い
わかるな…………
by KIN (2011-11-04 21:39) 

cha-key

全部のセクションの欲求を満たそうと思うと大変そうだな。
多趣味というのも考えものだねぇ。

by cha-key (2011-11-04 22:10) 

ZE-TA

>KIN氏
多分、Zのまわりで一番理解が深いのが君だと思うぞ。

>cha-keyさん
大変ですよぉ・・・
あっちに投資するとこっちが出来ず・・・


by ZE-TA (2011-11-07 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。