SSブログ

魔物の巣へ・・・ [雑記]

最近、Zのあたまのなかの記事がマニアな記事でつまらんとお嘆きの方々。
今回は違うお話ですよ?

kin&Y嬢が毎年恒例の沖縄旅行へ行くと言う。
Zとしてはなぜそこまで沖縄か?と思えて仕方がない。
なぜそう思うのかって?

そんな愚問をする君はこのあたりから読破するとよいぞ>>沖縄へ行って来た!その1

さて、彼らが旅行に行くということは家に誰もいなくなるということだ。
そうするとあそこの家の魔物”みぃ”の相手をするために勇者Zが召集されるのだ[もうやだ~(悲しい顔)]

まったくもって迷惑な話だが、毎年こんなことをやっている。
勇者の報酬はタダ飯であります(笑)

2011.9.11(日)
前日あたりに心配されていた台風がさっさとどっかに行きやがりまして、
まったく問題なく彼らは旅立っていきましたとさ。

仕事やらバンドやらでゴタゴタしていたZは夕方魔物の巣へ・・・・
まったく・・・この忙しいときに・・・
(しっかり向こうは快晴だとかいう写メールをもらった)

さあ・・・ファーストコンタクト!!

ぬぬ!
IMG_0450.jpg

むーん!!
IMG_0451.jpg

ん?
IMG_0452.jpg

となぜかZのすぐ隣で転がったり伸びたりする魔物。
毎回思うが何がして欲しいのかさっぱり分からん。

基本こっちからはかかわらないようにすることを
長年の経験から得たZは当然放置。

人の家はまったくすることなくって暇なので
こんなもの買ってきた。
IMG_0453.jpg
VOXのamplugですな。
しかもジョーサト先生のモデル。
ディレイがついてます。

最近バンドのリハスタを変えたのだが、
全部の楽器にマイク立てて一発録音できるので
大変良い音で練習が録れる。

そいつをCDで持ち帰り、自宅でMP3にしてドロップボックスへ放り込む。
バンドメンバーは共有しているドロップボックスから音源を拾える。
ZはiPhoneのGoodReaderというアプリからドロップボックスへアクセスして
音源をダウンロードして、iPhoneとamplugをAUXでつないでやるわけだ。
おおーこれ便利ー。ソロ作るときとか超便利。

基本みぃを意識しずに生活してたが、
風呂入った後、冷蔵庫にあったハイボールの缶を
ぷしっ!と空けたら、自分の缶詰かと思ったらしく
激しくアピールしてきた!![がく~(落胆した顔)]

食い物がからむと魔物はおっかないので
さっさと好物の缶詰をくれてやることにする。

食うだけ食ったら満足したか?
さっさと箪笥の上へいってしまった。

初日はこの後、何事もなく安眠できた。

んで、今朝。
起きて居間へ行ったら

なんでキサマがおんねん??

という顔でこちらに寄ってくる魔物。

寝ぼけてぼーっとしてたら手なめられたので
手のひらを見せると顔埋めてくる。

そういえば飼い主はこうやって背中撫でてたなー。
と同じようにすると満足したようだ。

どうも朝はこれやらんといかんらしい。



kin&Y嬢が帰ってくるのは13日。
今日もここに泊まることになるわけだ・・・・。

今日も無事に寝られますように!!
タグ:
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ルイヴィトン 公式

お世話になります。とても良い記事ですね。
by ルイヴィトン 公式 (2013-07-08 07:31) 

height increasing insoles

You, my friend, ROCK! I found just the information I already searched everywhere and simply couldn’t find it. What an ideal website.
by height increasing insoles (2013-08-22 13:03) 

heel lift inserts

It is appropriate time to make some plans for the future and it is time to be happy. I’ve read this post and if I could I desire to suggest you few interesting things or suggestions. Perhaps you could write next articles referring to this article. I desire to read even more things about it!
heel lift inserts http://ultimateheellifts.xanga.com/774256076/disadvantage-of-leg-stretching-surgical-operations/
by heel lift inserts (2013-08-27 18:28) 

Trinity

Thanks for writing your ideas on the topic at hand with an open disposition. This subject tends to get viewed in many different ways so it’s great so see someone give it a good shake.
Trinity http://biron213.typepad.com/
by Trinity (2013-08-27 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JIM DUNLOP "JH-1" をイ..抜歯第二段! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。