SSブログ

ダーツにビリヤード [ダーツ]

日曜にダーツやってきた。
そういえば最近まったく投げてなかったなぁ・・・
なんて思って自分のチームのランキングを見て驚愕!

necoに抜かれておるではないか!!

これはいかん!
ってことで今回の目的はnecoを蹴落とす!!ことに決定[パンチ]

今回もいつものメンバーZ、neco、K-RAMの3人。
毎度おなじみの刑事長は車関係のシフトで休みがあわなくなった・・・


さて結果どうだったかというと・・・・


俺大勝利!^^

necoを蹴落として気分がいい(笑)

501
2勝2敗
最高PPD:25.05
平均PPD:21.91


501はどうもnecoに負け気味だったのだが、今回は分け。
まずまずってとこでしょうか?

Cut Throat Cricket
2勝0敗
最高MPR:3.63
平均MPR:3.28


出来すぎです^^
文句なしです。
ありがとうございます。

darts20110807.jpg

前回落ちた分を充分取り戻せたー^^
まだまだPPDが低いのでブル練必要ですなぁ。
PPD上がってこればRATING11にまた戻れますね。

ちなみにK-RAM殿の話が一切出てこないのは、そーゆーことだから聞くな(笑)


ダーツ後に最近K-RAM殿一人で盛り上がっているビリヤードをやることに。
Zも実は好きで学生のころはやってたんだが、まわりにやるヤツがいないのでもう数年やってない。

ひっさびさにやったがやっぱり面白い!
ちょっと練習始めようかな?

んでK-RAMは最近練習しているということでもう大爆発・・・・・
したのはnecoだった(笑)

9ボールでまさかの3連勝!

しかし最後の1ゲームはK-RAM殿が一気に5個ほどボールを落として勝利しました。
さすがK-RAM!!

とりあえず持ち上げとけ!
いーから!とりあえず言っとけって!

そんなわけで楽しいいつもの遊びでした。
その後ちょいとライブを見に行ったのだが、ちょっと記事にするのもどうか?
という感じのライブだったのでいつものlive日記には書かない(笑)

うちのバンドのドラム候補の方がサポートで出てたライブで、
ドラムの方の腕前を見に行ったわけなんでいいんですが、
歌い手さんは自分のライブを後に確認してもっと頑張ってね?と全力で伝えたい。
そんなライブでした^^;

ちなみにドラムさんはこっちが恐縮するわって感じでまったく無問題でございます。
ごめんなさいと言いたい(笑)
今度うちのリハに来てくれるということなので練習しよう・・・
うん、練習って大事だよね?って強く感じさせてもらったライブでした(笑)

タグ:ダーツ
nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 9

冥憐(メイレン)

ダーツって、何故かいまだに、真ん中に当たる気がしない。

当たらないんじゃないんです。

狙って当てられないんです。

やり混み足りないだけかな。
(~_~;)
by 冥憐(メイレン) (2011-08-09 00:45) 

ZE-TA

>メイレンさん
最初やりだしたころは的にすら当たらなかったりしましたがね^^;
不思議と延々真ん中ばっかり練習してるとむしろ側のほうが狙うの難しく感じるときもありますよ。
by ZE-TA (2011-08-09 08:49) 

K-RAM

やべぇよ、調べてたら、ビリヤードのキュー、ケース、チョークとか一式そろった
ビギナーズセットが10,000円せずに買えるってよ。

やべぇよ、どんどんそーゆーことになっていくかもしれん(苦笑)

by K-RAM (2011-08-09 09:31) 

ZE-TA

>K-RAM氏
あらあらまぁまぁ?
順調に撞球部が再結成の方向向いてるな。
キューに「だぐらす」って書いて持ってくるのを期待する(笑)
by ZE-TA (2011-08-09 14:22) 

Autumn

Really enjoyed this blog post.Really thank you! Much obliged….
by Autumn (2013-07-27 22:12) 

shoe lift for men

We can all do with reading this, your a real writer and you’ve got helped me on this. Do you have a twitting account? read, find it difficult to get adequate wish there are more like this particular. will like this specific post upon facebook.
by shoe lift for men (2013-08-20 01:03) 

heel lift boot

I’m still learning from you, as I’m trying to achieve my goals. I absolutely liked reading everything that is written on your blog.Keep the tips coming. I enjoyed it!
by heel lift boot (2013-08-21 00:58) 

heel lifts for men

Hi, i read your blog occasionally and i own a similar one and i was just curious if you get a lot of spam responses? If so how do you prevent it, any plugin or anything you can advise? I get so much lately it’s driving me mad so any help is very much appreciated.
heel lifts for men http://www.blogster.com/thebestshoelifts
by heel lifts for men (2013-08-29 14:47) 

height increasing shoe insoles

) this website is best for buying trendy pieces – the quality is just not always top notch
height increasing shoe insoles http://blog.yahoo.com/_Y7KWGYH7I5RQOXG2SS7NCSB5MU/articles/1257147/inde
by height increasing shoe insoles (2013-08-30 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。