SSブログ

今日もがんばって更新するじぇい! [雑記]

こんばんは!orこんばんわ!

どっちが本当?

最近iPhoneに非通知電話が2件入りました(^^;
出たら切りやがるし!誰やねん!!

仕事で終わっていくのがいやなので今日も適当に書きつらねようと思います。

何やら「GW前に~」的なフレーズが仕事で増えてきたので危機感MAX![あせあせ(飛び散る汗)]

だいぶ前にも書いた気がするけど日本人は働きすぎだと思う!

とりあえず今の仕事は夏には終わってるハズなので
夏になればある程度遊べるかなぁ・・・・

char見てからストラト熱にうなされるかと思ってたけどそれどころではなかった[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

まぁある意味よかったのか?


とりあえず今日から少しでもギター練習しようと思ってはじめました。
でないとダディーブラザー~のソロなんか弾けん。
あまりにも練習してなかったのでちょっと難しいフレーズだとすぐ指がついていかん!
しかもこの前新しいバンドのリハで弾きながら歌ったらギター乱れまくるし!!
あかんなぁ・・・やっぱ継続は力ですよ・・・[たらーっ(汗)]
うん、少しでも時間みつけて弾くようにしよう。いやマジで。


しかし内容の無い記事だな(笑)
しばらくこんなん続くけどよろしく~。
よーし、明日もがんばんべー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。