SSブログ

連休終わったー [ダーツ]

お盆休みの代休で久々に連休でしたが
もう何やってんだか分からないうちに終わりました[もうやだ~(悲しい顔)]
とりあえず地元は涼しかったなぁと。

土曜に名古屋へ帰ってきましたが
昼ごろに通り道にあるバイク屋で
刑事長がピットにバイク預けてるという情報があったので寄ってみたら
カクカクシカジカあってダーツすることになった(どういうことよ?)

連休中遊んだっていったらこれくらい(笑)

んで内容。

darts20100911.jpg

RATING -0.12[がく~(落胆した顔)]
PPD -0.14[がく~(落胆した顔)]
MPR -0.02[がく~(落胆した顔)]

痛恨のオールダウン!![もうやだ~(悲しい顔)]

なんかもう上達なんかしないんじゃないか?
と思わせるへたれっぷり。
ちなみにこの日のカウントアップ ハイスコアは640でした。

対する刑事長はRATINGアップ。

でもな?

この日の戦績。

COUNT-UP 1勝0敗
CRICKET COUNT-UP 1勝0敗
TAKE SCORE 1勝0敗
501 4勝3敗
STANDARD CRICKET 5勝2敗

トータル 12勝5敗!

7割がた勝ってるじゃん!!

なんか納得できない・・・・あ、対戦ランク上がりました(どーでもいいけど)
なんだかなぁ??どーすりゃBランクから這い上がれるのか??

タグ:ダーツ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。