SSブログ

久々に他人様にはどーでも(以下略) [雑記]

ようやく暇が出来てきたZです。
明日から盆休みの代休をいただきました^^
とりあえず熱帯地獄な名古屋を逃げて実家の田舎に逃げるぜぃ!!とか思ってたら・・・・



台風って何よ??


義姉から「さすがですね」メールをいただいてしまった・・・・
さすがにこれは自分でも「さすが」としか言いようがない[たらーっ(汗)]

どうすっかなぁ・・・現在も悩み中です。

その他いろいろ近況など。

1.エフェクター
自作したドライブとコンプが思ったより良かったのでボードに組み込んだ。
でもな?両方オンにするとノイズがちょっとひどいのよ?[たらーっ(汗)]
まぁ両方ともノイズを増加させるペダル+P-90ってことで有る程度仕方ないんだけどさ。
でもそれだけじゃないんじゃない?とか思い始めまして
エフェクターボードをもう一度見直そうと思ってます。

しかし自作面白いなぁ~^^
キット組んでるだけだけどさ。
次はパワーサプライを作ろうと思ってます。
なんとなくノイズの原因がこれな気がするので。

2.バイク
車検が近づいております!
いくらかかるのやら?とおびえております(笑)
ちょいと前に久々にメンテしました。
あまりにも暑いので放っておいたのですが、
アルミタンクに映る自分が何なのか確認できなくなってきたので
さすがに磨きました(笑)
後は穴開いてきたグリップを交換したいです(はよやれ)

3.ネット環境変更
ケーブルTVのネット+TVパックに入った。
これにより、MTVなんかが見れるぜ!と喜んだが
最初に見たのは勝新の座頭市だった(笑)
んでぐるぐるチャンネル変えつつずーっと見てたら
「けいおん」とか言うバンド題材のアニメがやってて
25万のギブソンレスポールを5万で買いやがったとこ見て
憤慨して切った(笑)

4.ギター
忘れ去られたことまたやってるのよ(笑)
うちのヘビーな読者じゃないと知らないネタだが、
実はずーっとうちの閲覧トップ3に居座ってるのよ!!
また発表できるような進展があったらやるわ。

5.バンド
現在一つのバンドにお邪魔してますが
もう一つ誘われて・・・なんて話をだーいぶ前にしたけど
それがけっきょくダメになってですな・・・
そしたら一緒にダメになったドラムのやつから
「おやおや?〇〇プロジェクトを解雇になったZさんじゃないですか?」
とかメールが来ましてな(笑)
会った事もないんだから解雇でもないんだけどさ^^;
まぁそいつが何かやらない?って言ってくれてるので
何かやるかも?
最近ロック色が薄いのでロックやりたいね。へびーなやつ。

まぁそんな近況。
今後もだらだら続けるのでよろしくお願いします。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

hiro

GTから帰還しました!
ただいまぁ!
携帯・・・・・壊れました!!。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
by hiro (2010-09-07 15:14) 

luca

うん、さすがですね(笑)
「けいおん!」のそのシーンは俺もあんまりだと思いました。
俺は全話見続けてますが、なかなか面白いですよ。
そして遂に来週が最終回Σ( ̄□ ̄)
by luca (2010-09-08 17:46) 

hiro

前携帯データ抽出不可・・・一度メール下さい!
by hiro (2010-09-10 10:31) 

ZE-TA

>hiroさん
メール送ったぞー

>lucaさん
返事遅れて申し訳ない(^_^;)
なんと!けいおん見てましたか!
私はバンド仲間からこのアニメのCD渡されて
コピーよろしくと言われました(笑)

by ZE-TA (2010-09-12 15:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチなお食事会連休終わったー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。