SSブログ

久々の成績あっぷ! [ダーツ]

先週に引き続き、今週も刑事長あらわる!
K-RAM氏を招集しようとメールを送ると
「来ると思ってた」

実はZもそんな予感がしてた(笑)


ってことでダーツ。
前回微UPしてきた成績を伸ばせるのか?


さくっと結果発表。
darts20100829.jpg

RATING +0.24
PPD    +0.14
MPR   +0.06

久々の全体アップ!!^^
前半ぼろぼろだったけど、後半はブルやトリプルがよく入って満足。

ついでに戦績。
501    2勝2敗
クリケット 4勝1敗

クリケット強かったなぁ~^^
まぁ一人満足すると二人不満足になるのが我らのダーツ(笑)
終わった後はいつもギスギスです^^;

お二人とも懲りずにまたやりましょー。
neco氏も今度は参加しましょー。
タグ:ダーツ
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

K-RAM

練習しないと強くなれないが、練習するとうまくいかずにギスギスする。
どうすれば人に迷惑をかけずに強くなれますか?(笑)

by K-RAM (2010-08-30 13:44) 

ZE-TA

>K-RAM殿
難しい質問だな(笑)
やはり嫁の反対を押し切って家練するしかなかろう^^;
by ZE-TA (2010-08-30 15:28) 

luca

この前、人生何度目かのダーツに行ってきましたよ〜。
カウントアップばっかりやってたんですが、一番良くても
400前後だったので、まだまだ修行が必要ですな。
ZE-TAさんの837が鬼の所業にしか見えない(笑)
by luca (2010-08-30 20:25) 

ZE-TA

>lucaさん
837かぁ・・・あの頃は輝いてたなぁ(遠い目)
最近400下回ることもありましたからね(笑)
ここのところ上り調子なので一度がっつりカウントアップやって
今どれくらいが平均なのか?探ってみたいですね。
やっぱマイダーツ作ると違いますよ?lucaさんもどうですか?
by ZE-TA (2010-08-31 09:02) 

バーバリー アウトレット

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by バーバリー アウトレット (2013-08-02 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。