SSブログ

なんだか今年は忙しい? [雑記]

うちの読者はなんとなくお気づきかと思うが・・・・






忙しいんじゃ!![ちっ(怒った顔)]


仲間うちでは、ブログ更新率が下がる=Zは多忙ということになっている(笑)


なんかねぇ・・・仕事が珍しく忙しいのよ・・・
しかもこれからもっと大変そう。


まぁこの不況な世の中、仕事があることは喜ばしい。
頑張っていきたいと思います。




ローンもあるしな!![ちっ(怒った顔)]



そう言えば、最近急激に暑いっすな。
今年こそ音楽部屋にクーラーを導入しようと思ってるのですよ。
そのために丸一日かけて模様替えしましたよ・・・えぇ、そらもう過酷な作業でしたよ[たらーっ(汗)]
そのおかげでかなりDTM作業もやりやすくなりました。
また暇があったら写真でもアップしたいと思います。




暇があったらな!![ちっ(怒った顔)]




なんかねぇ・・・仕事も忙しいんすけど、プライベートも大変なことになってましてね。
基本ヒキコモリなZなんで、自分から予定入れることなんてほとんど無いんすけど
他人様によってバンバン休日が埋まっております(笑)


おかげで、ほんとは今月中に始動するはずだった
新しいバンドからのリハ予定をバンバン断っておる状況です。
ほんとにZ何様よ?状態ですな[たらーっ(汗)]
せっかくZなんぞをギターに誘っていただいたのに申し訳ない限りでございます[もうやだ~(悲しい顔)]


ほんとはLIEKKIのレビューとか、組み替えたエフェクターボードと
その後の展開なんて話も書きたいし、
SR400も実はちょっと(ほんのちょっとだけど[たらーっ(汗)])イジッたのよ?
ってのも書きたいんですが、またしばらく更新滞るだろうなぁ~[バッド(下向き矢印)]


ああ、そうそう。mixiなんてもの今更はじめたんすよ。
別にやりたくってやったわけじゃないので、ほったらかしですが(笑)
使い道わからんし。


まぁそんなとこっすかねぇ・・・とりあえず近況でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。