SSブログ

物欲な春到来。 [自由研究・物欲]

はっきり言って寒い最近ですが、名古屋はすでに桜が咲いております。
今週末あたり満開か?
そういえば今週末花見とかってkinが言ってた気がするが?


となると桜を撮りたいわけですよ![カメラ]

実はまわりに心配させるのもどうか?と思ってあえてネタにしてなかったんだが

2月初めに空き巣に入られましてな!

うちのカメラはデジカメ一個残して全滅したのですよ[もうやだ~(悲しい顔)]

そのデジカメもつい最近まで壊れてて写真撮れなかったのよね。
購入から1年以内に2度修理に出すってどーなのよ?[たらーっ(汗)]

ってことなのでカメラが欲しい。
激欲しい。

とりあえず今のデジカメ売ると9,000円くらいになるっぽい。
売り払ってこいつ買おうかな?とか思案中。




ソニーのDSC-TX5であります。
実にコンパクトながら防水&耐衝撃モデルなのであります。
これならそうそう壊れまい!
いろんな人のレビュー見てるとタッチパネルの操作性が良さそうなのと
ソニーの裏面照射CMOSセンサーはノイズに強い!って話だし
スイングパノラマが楽しそう。
おまけに意外と安い!

アナログカメラ全部持っていかれたので、この際一眼デジタルも買ってしまいたい。
こいつについてはまだ思案中。
GF1とか良さそうだけどなぁ・・・・





この前SR400のメーター取り替えたが、一緒にバックミラーも替えた。
写真撮ってないけど、今度のは丸型にしてみた。





ブルーミラーってのを初めて使ったけど、コレいいな!
夜の視認性が抜群に上がった!
後ろの車のライトでバックミラー見てもなんも分からなかったのが無くなった。
実にすっきりクリアに見える^^

ちょっとバイクいじり出したらまた他のものが欲しくなった(笑)
ずーっと悩んでたバックステップだが今考え中なのがBORE-ACEのやつ。
ボアエース:BORE ACE/バックステップ タイプ12
ボアエース:BORE ACE/バックステップ タイプ12 SR400


いまいち踏み出せないのがバックステップ位置。
今の状態から65mmバック35mmアップってどうなんだろ?
いまいちイメージできずに悩み中であります。

シートも替えたいんだよねぇ。
シートの厚みによってもバックステップに位置って微妙に変わるしねぇ。

悩んでても進まないので買ってしまえ!
とか思ったりもするのですが、今年は車検もあるので躊躇しております^^;


むぅー!楽器機材もほしー!
音楽PCもパワーアップしてえー!


よしとりあえずスクラッチでもやりに行くか(笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

作田ウロス

スクラッチなんぞより私に預けなさい。3ヶ月後に300倍にして返します。原本保証は当然ありません。
by 作田ウロス (2010-04-01 22:31) 

ZE-TA

>ウロス氏
すげぇや!とりあえず100円預けるから30,000円にしてくれ(笑)
by ZE-TA (2010-04-02 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。