SSブログ

更新が滞っている言い訳その2 [雑記]

仕事があわただしくなってまいりました!![あせあせ(飛び散る汗)]

それ以上でもそれ以下でもございません!!

そんな忙しくなってきた中、バンドのほうでは
歌録りのためのバック製作におわれてます[あせあせ(飛び散る汗)]

たぶん今月は何も出来ん!!

そして、以前バンド組んでたときのドラムのやつから
別のバンドのお誘いが!!

なんかすげー忙しくなってきた気がするー!!

とりあえず4月入るまでほとんど更新できないかと・・・・というわけで皆さんしばらくさよなら~[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

K-RAM

またまたそんなこといって。
by K-RAM (2010-03-09 18:08) 

luca

この時期はどこも繁忙期なんですね〜。
逆に俺は凄く暇です!
どうもNAMM SHOWネタが終わると一段落するみたいです。
by luca (2010-03-11 18:22) 

ZE-TA

>K-RAM殿
はっはっは。ネタがない言い訳ではないぞ。

>lucaさん
ん~・・・果たしてこれは時期的なものなのか?
なんか思ったように進まなくて気持ち悪いです^^;
lucaさんの記事どっかで読んでみたいですねぇ。
by ZE-TA (2010-03-12 19:38) 

クロ

昔、ドラムやってましたが・・・。
寿バンドですが(^^ゞ

by クロ (2010-03-12 21:40) 

hiro

あら~・・・・。
忙し病が移っちゃったね~・・・・・・。
あ、そーそー。27日名古屋遠征しますわ~。KMと。
ではお体にお気を付けて☆
by hiro (2010-03-18 23:09) 

ZE-TA

>クロさん
寿バンド!
Zもやったことありますよ。
好き勝手やって楽しかった~^^

>hiroさん
忙しいわぁ・・・・ちょっとしばらく続くわ、これ。
27日?またカスタムけ?(笑)
暇があればまた会いましょう。
by ZE-TA (2010-03-23 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。