SSブログ

まだやってるんですよ・・・・ダーツ。 [ダーツ]

記事上すっかりご無沙汰なダーツだが、実はまだやっていたりする。

と言っても最近ほとんど投げていないのもまた事実。
要するに止めたワケじゃないのよ?ってとこだ。


土曜日からまたいつもの連中が集まってボドゲカドゲ三昧だったのだが
・K-RAM殿が事故って「骨いってまっせ?」的な状況だったのでその日に帰宅。
・いつも朝起きると「探さないでください」的な状況で朝一番で帰宅したC・Cさん。
となると残ったのはZ、s-suke、刑事長の3人。

お?ダーツできるメンバーじゃん?
ってことで超ひっさびさに投げてきた。


そんなわけで投げてきたのだが

練習不足が露呈しまくったゲームだった[がく~(落胆した顔)]


出だしはいつも悪いので、こんなもんか・・・とか思ってたんだが
いっこうに調子が上がらない[もうやだ~(悲しい顔)]


ゲームのほうもクリケットで刑事長に負けたし、s-suke殿にも01で負けた[たらーっ(汗)]

まぁ勝ち越してはいるんですけどね・・・

そんな中、一度だけめちゃくちゃ爆発した01ゲームがあったのは救いだった。
501でスタート
1R:75前後
2R:ロートン
3R:ロートン
4R:ハットトリック
5R:シメ
と、気分良く勝った![わーい(嬉しい顔)]

が・・・次のゲームがボロボロだった[もうやだ~(悲しい顔)]



さて・・・・恐る恐る成績チェック・・・

darts20090712.jpg


RATING 6.57 >> 6.57(現状維持)
PPD   21.78>>21.93[グッド(上向き矢印)]
MPR   2.29 >> 2.27[ムード]

おーPPD上がっとるやんけ!!^^
良かった・・・あの爆発がなければ確実に下がる内容だった・・・

MPRはやっぱ下がったねぇ・・・
2.00以下ってゲームもあったくらいだもんねぇ・・・


やっぱ練習大事だ!練習しよう。

でもバレル換えたい(実はまだ換えてない)
今回のでほんとに嫌気がさした。
でもフトコロ寒いしなぁ^^;
タグ:ダーツ
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

みい

つまり、多趣味は自らの首をシメルってことなんですね。
by みい (2009-07-13 13:38) 

luca

最近めっきりダーツ記事見ないな〜と思ってたけど
健在だったようで何よりです(・∀・)
それよりも個人的にはギター復活計画のその後が気になります(笑)
by luca (2009-07-13 23:09) 

ZE-TA

>みいさん
無趣味で帰って寝るだけよりいいだろ?

>lucaさん
ギターっすか(滝汗)
今週末にひっさびさのスタジオ入りです。
あ・・・復活計画ですか(滝汗)
・・・・・そろそろ押入れから出してきますか(笑)
いや実は自分的にも気になってたんですよ。
まさか覚えてる方がいらっしゃるとは^^;
by ZE-TA (2009-07-14 09:57) 

昴流

ダーツまでやってたんだねぇ(って日記読ませてもらってるから知ってたけどw
私もGのが気になるなぁ。。。
押入れにしまって。。。
るわけないですよねぇ?w
高温多湿は避けましょうw
ってね☆
G復活レポ楽しみにしてます☆
by 昴流 (2009-07-15 02:01) 

ZE-TA

>昴流
ダーツまでやってたんですよ。
ギターはもともと昴流のとこからきたやつだからな。
ん~・・・・なんとかせなあかんなぁ・・・・
by ZE-TA (2009-07-15 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケイジャジーニャ自家製ソーセージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。