SSブログ

ケイジャジーニャ [みぃ日記(猫)]

このコーナーは、みぃcafe料理長Y嬢の料理をご紹介するコーナーです。[わーい(嬉しい顔)]
単なるネタですので注文は受け付けてませんよ(笑)



けいじゃじーにゃ??

調べてみるとブラジルのカップケーキみたいなもんですね。

だよね?




材料はコレ!!

mini_P6260062.jpg

Y嬢「ブラジル料理のレシピを見て作るも、差し上げたブラジル人は知らなかったんですよ。(実話)」



mini_P6260067.jpg

みぃ店長「ブラジルは広いからね」


Z「微妙にズレた答えだな^^;」
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

昴流

ほう。。。
そのブラジルノケーキを私の誕生日の為に作ってくれたって?(違っw

なんか。。。
ネコかわいい。。。
てか。。。
Zって料理したっけ?w
by 昴流 (2009-07-09 22:36) 

pon

これは面白いですね。
初めて見ました。
クッキーのような、サブレのような、
ん〜味わってみたいです。
(えっ注文は受けないですって? 失礼しました(笑))
by pon (2009-07-09 23:32) 

ZE-TA

>昴流
冒頭の文章をちゃんと読みなさい^^;
ちなみにこのコーナーは基本的にZが執筆者ではない。
ちょっと加筆してたりもするがね。

>ponさん
Zも食ってないんですよ^^;
ネット検索するといろいろ出てきますよ~。
運良くみぃcafeに潜入できたら食べられるかもね(笑)
by ZE-TA (2009-07-10 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。