SSブログ

ココナッツちんすこう [みぃ日記(猫)]

このコーナーは、みぃcafe料理長Y嬢の料理をご紹介するコーナーです。[わーい(嬉しい顔)]
単なるネタですので注文は受け付けてませんよ(笑)



昨日Y嬢から「みぃCafeの更新が少ないと知人から苦情が・・・」という話を聞いた。

ひとつここで言っておきたいが
ココハワタシノブログデスヨ?[たらーっ(汗)]


とか言いつつみぃCafeの記事を連投するZ(笑)


いや、別にそんなこと気にしてるわけではなく
ネタあるんだけど忙しくって更新する暇がないのよ[あせあせ(飛び散る汗)]
なのでしかたなく連投・・・

でもココはネコブログではない!!!!
以下Y嬢に譲渡・・・


ココナッツを煎って、風味上げました。

材料はコレ!!
mini_038.jpg 


Y嬢「店長っ!たまには仕事してください」 



店長「えっ?」


mini_041.jpg 


店長「・・・・・・・つめ[猫]


Y嬢「店長っ![ちっ(怒った顔)] 


mini_042.jpg  

ガリガリガリガリガリガリ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

luca

うちの猫もそこら中ガリガリやってますよ〜。
なのでどの部屋も基本的に壁紙がボロボロです(笑)
by luca (2009-03-30 14:19) 

ZE-TA

>lucaさん
機材心配になりませんか?^^;
うちはソレが心配なのでペットは無理・・・
by ZE-TA (2009-03-30 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒糖甘食ダーツなお話。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。