SSブログ

黒糖しょうがパン [みぃ日記(猫)]

このコーナーは、みぃcafe料理長Y嬢の料理をご紹介するコーナーです。[わーい(嬉しい顔)]
単なるネタですので注文は受け付けてませんよ(笑)


材料はコレ!

mini_037.jpg

Y嬢「店長、失敗しました・・・・・・」
mini_039.jpg

店長「ん?あ、座布団作ってくれたんだぁ」
mini_040.jpg
タグ:ネコ パン
nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 9

クロ

これってネコ用なんですか?
妙に旨そうなんですが・・・。

by クロ (2009-03-17 21:45) 

ZE-TA

>クロさん
ん~・・・Zも見たことないっすからね^^;
でもネコはパン食わないかと・・・。
by ZE-TA (2009-03-17 21:53) 

yuki

えっ?ネコってパン食べないの?
犬は食べるよ。
by yuki (2009-03-17 23:00) 

ZE-TA

>yuki
ん~・・・食べないと思うなぁ・・・
犬ってパン食べたっけ?
まぁ食えないこともないんだろうなぁ。
by ZE-TA (2009-03-18 09:06) 

Y嬢

うちの店長、パン好きですよ。

太るから、控えてもらってるだけで。
by Y嬢 (2009-03-18 13:25) 

ひろちゃん

そのパン猫用なんだ…。
大きいね~。コタ用でもでかいよ…。

コタはね…家の犬ね…。
体重が36~37kgあるの。
by ひろちゃん (2009-03-18 14:12) 

ZE-TA

>Y嬢
いまさらという話・・・・いやなんでもないぞ^^;

>ひろちゃん
コタ君大きいねぇ・・・
写真見たときそんな感じしなかったです。
食費かかりそう^^;
by ZE-TA (2009-03-18 14:47) 

pon

ネコにパンって・・・(笑)
でも、黒糖しょうがパンって
一度食べてはみたいです。
by pon (2009-03-19 22:41) 

ZE-TA

>ponさん
実はZも食べてないです(爆)
このコーナーはY嬢が一方的に書いてますからね。
Zも人のブログ見てる気分です(笑)
by ZE-TA (2009-03-20 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奇祭。初恋の人からの手紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。