SSブログ

病んでおりました。 [雑記]

一応まだ自宅療養中のZでありますが
まぁOKですやろ?ってくらいに回復しました^^

この一週間を振り返ってみたいと思います。

1月24日(土)
あほのように寒かった日。
SRのメンテを気合入れてやるも
途中寒すぎて断念。

1月25日(日)
半ば強制的にkin&Y嬢とこの夕飯に呼ばれる。
この時点で頭痛を覚える。

1月26日(月)
朝から微熱状態。仕事を休むことにする。

1月27日(火)
お仕事復帰するも、昼過ぎからやっぱ微熱状態な感じがする。
会社の人から帰れコールをいただくが、やっとかなあかん仕事を
やるまで帰れないなぁ~・・・。
けっきょく16時過ぎたころに適当に切り上げ帰宅。
次の日の休みをもらう。

その晩熱が出る。38度。
市販の風邪薬飲んで寝る。

1月28日(水)
朝起きたらやや熱が下がってたが
長引くのもマズイので病院へ。
検査の結果インフルエンザとか言われる。マ・シ・゙デ?
医者も驚くほどの微妙な症状だったが
インフルエンザらしい。
自分的に風邪の軽い症状程度な感じだったので超意外。
いっぱい薬もらった^^;
ついでに医者から会社行っちゃダメ通告を受ける。
会社に電話して今週はもう会社行かないことにしてもらった。

1月29日(木)
ひたすら薬飲んで寝る。
症状は軽いもんだった。
ずーっと寝てるのもつらいので
とりあえずクリーニングに出してたスーツを回収に行く。
微熱と薬の作用で歩くとふわふわっするわ^^;

1月30日(金)
快調といっていいほど回復。
念のために薬は飲んでます。
朝から外が騒がしいと思ったら、
うちのマンションの外壁リニューアルだそうな。
そーいえばベランダにモノ置かないでねって告知があった気がする^^;
今日中には片付けないと・・・・
んなことよりバイクが気になるんですけど?
え~の?駐輪場に置いたまんまで?


ま、そんなこんなで元気になりました。
後は仕事がすごいことになってないのを祈るばかりです^^;

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Y嬢

良かったですね。
インフルエンザに、重い・軽いがあるなんて知りませんでした。
by Y嬢 (2009-01-30 19:03) 

ZE-TA

>Y嬢
良かったですよ、ほんとに。
以前インフルエンザになったときは40℃くらいまで
あがったから、今回は軽かったんだと。
あんときはまともに歩けんかったもんな~。

by ZE-TA (2009-01-31 16:01) 

yuki

私インフルエンザで死ぬかと思ったことあります。41℃越えしました。
by yuki (2009-01-31 18:23) 

ZE-TA

>yukiさん
それは死にますな・・・
熱ってつらいよね。ほんとに。
by ZE-TA (2009-01-31 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病んでおります!沖縄そば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。