SSブログ

ほうれん草パン [みぃ日記(猫)]

このコーナーは、みぃcafe料理長Y嬢の料理をご紹介するコーナーです。[わーい(嬉しい顔)]
単なるネタですので注文は受け付けてませんよ(笑)



今回は無農薬のほうれん草が手に入ったんですってよ。

材料はコレ!!

mini_060.jpg


・・・・んで・・・・
Y嬢「店長!みぃ店長!出来ましたよ!!」
 
みぃ店長「あたし、寝てんだけど・・・・。」

mini_058.jpg

みぃ店長「仕事熱心なのは感心するけどさ~。
   あたし、猫だから、人より多く睡眠とらなきゃいけないのよ。」



Y嬢「すいません。そんな、不機嫌な顔しないでください。
   向こうで、切ってみますね。起きたら、確認しに来てくださいね。」

   
mini_057.jpg


みぃ店長「あぁ、中まで焼けてるわね。」

mini_059.jpg


Z「どーでもいいんだが、店長やる気なさすぎねぇか?[たらーっ(汗)]
タグ:パン ネコ 料理
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 7

hiro

みぃはさすがにパンは好みじゃないでしょ・・・・。
だからやる気なし・・・・・・。
犬族ならなんでも食らうだろけど・・・・・・。
+猫族は年とるごとに好奇心がうせて行きます・・・・・。
いつまでもお元気で☆
ちなみに単車動いてるかぁ?
by hiro (2009-01-16 15:46) 

ZE-TA

>hiroさん
犬がパン食うのも見たことねーぞ。
SR君には毎日乗っておるぞ!
さすがに暖気が間に合わんがなんとかなっておる。
メンテしたいところだが寒くってやる気にならへん^^;
by ZE-TA (2009-01-16 16:27) 

hiro

え~な~・・・・・。
早く愛馬に会いてぇ~~!!
KMはこの間、やっとインチ工具買って、昨日よーやくバッテリー外したらしーぞ!完全冬眠に入った!ヨースケは車検とタイヤ代を稼ぐのに必死にスキー場でバイト中・・・・。
4月は現地で会おう!決戦は関が原!!
by hiro (2009-01-16 17:00) 

yuki

ふわふわでおいしそ~なのできましたね~♪
ねぇ、ZE-TAさん!1回くらい持ってきてよぉ!
by yuki (2009-01-16 19:29) 

ZE-TA

>hiroさん
そういえば入院中やったな>愛馬
今までバイク屋にメンテまかせてたが
あれこれやり始めたら金がねぇ!
俺もバイトしよーかしらん・・・

>yukiさん
ええ!?
それマジで言ってます?
ご希望でしたら、オフ会かねて
一度そちらにお持ちいたしましょうか?^^
もちろん暖かくなってからですけどね~。
by ZE-TA (2009-01-19 08:56) 

yuki

今すぐ食べたいんだけど・・・・・。
ちなみに。。。岐阜はと~っても冷え込んできました♪
オフ会っておもしろそうだね♪
by yuki (2009-01-19 20:52) 

ZE-TA

>yukiさん
今すぐ???
え~っと・・・・名古屋にお越しください(笑)
Y嬢宅へご案内差し上げますよ^^
オフ会楽しいかもよ?ご興味ありかな??
by ZE-TA (2009-01-20 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。