SSブログ

わらじベーグル [みぃ日記(猫)]

このコーナーは、みぃcafe料理長Y嬢の料理をご紹介するコーナーです。[わーい(嬉しい顔)]




さて突然始まってしまいましたこのコーナー^^;
どうやらY嬢が料理ブログをやりたいんだが

「やり方がわかんない[バッド(下向き矢印)]

とか言うのでうちのブログでやってみることにしたのであります。
Zも知らんかったが彼女、調理士免許持ってるんだってさ!
さてさて、いつまで続くのやら???

mini_PB260016.jpg

材料コレ!!




・・・・・(中略)・・・・・




mini_PB260024.jpg


完成!!



ってをい!!!![ちっ(怒った顔)]
Z「料理ブログっつーたら、普通こう作り方とかやんじゃないの?」

Y「いーの、このほうが面白くない?」

Z「・・・・・・そですね。」



Z「どですかね?みぃ店長?あんなこと言ってますぜ?」

mini_PB260021.jpg

みぃ店長「どれ?」


mini_PB260020.jpg

みぃ店長「うまい」

Z「店長、それ売りもんです[バッド(下向き矢印)]



「わらじベーグル」
全長:20センチ
1日2個限定です。
注文を受けてから3時間後に出来上がり。
・プレーン
・ごま
・紫いも
・黒糖
各種あり。
食べきれない場合は冷凍庫へ!

注:ネタです。マジ注文されても受けれないよんww

nice!(1)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 17

yuki

おいしそ~!
待ち時間3時間。1日2個限定。食べきれない場合は・・・って、そんなに待たされたら2個じゃ足らないかも…。
Yさん!ZE-TAさん助手にして売り出したらいかがですか?(笑)

紅葉記事からあっちのブログにお邪魔しましたが別人のZE-TAさんがいらっしゃいました。ほんとにZE-TAさんかなぁ?って思いながらコメント残しちゃったんだけど・・・よかったのかしら?
by yuki (2008-11-26 23:34) 

ZE-TA

>yukiさん
このコーナーの裏設定でデパ地下出店を狙うってのがあるんですよ(笑)

写真ブログのほうにも遊びに来てくれてありがとう^^
ほんとにZですよん!っつーかあっちがほんとの私(笑)
あっちは完全に写真のブログに専念してます。
いい写真はなるべくあっちにまわすようにしてますので
たまに見てやってくださいまし^^
by ZE-TA (2008-11-27 00:25) 

Y嬢

たとえ、人類最後の二人になっても、彼を助手にすることは

決して 決して、決して、決して ありません。
by Y嬢 (2008-11-27 12:54) 

ZE-TA

>Y嬢
決してを繰り返しすぎじゃございません?(T-T)
by ZE-TA (2008-11-27 22:14) 

kin

Y嬢!俺のZに手を出すなよ!
みー店長 美味しい物をどんどん作ってね。
by kin (2008-11-27 22:48) 

yuki

>Yさん
そこまで拒否しなくってもぉ。。。ZE-TAさん泣いてるし。。。(笑)

えっと。。。。。
kinさんとYさんってご夫婦じゃないの???
ZE-TAさんとkinさんが@@?
でもhiroさんとZE-TAさんも@@っぽいし。。。
なかなか複雑なお仲間のようで…(^^;)
by yuki (2008-11-28 00:06) 

ZE-TA

なんか変な流れになってないか?(笑)

>kin氏
YとZが逆じゃねぇか????^^;

>yukiさん
誤解ないように申しますとkinとY嬢は夫婦ですよ~。
さらにいうとZとkin、Zとhiroさんも@@じゃないっすよ~!!
(@@って何さw)
by ZE-TA (2008-11-28 09:16) 

hiro

おうおうおう!
オラの居ぬ間に盛り上がってんじゃねーかぁ!?

>yukiさん
楽しいでしょ?
オラとZとkinの三角関係☆

なにをいまさら。
春ツーで一つ屋根の下で一夜を明かした仲じゃないか!?
あの夜の事は忘れねーぜ!な?kin!?
by hiro (2008-11-28 17:36) 

ZE-TA

>hiroさん
コレ、その三角関係に女性が一人も入っておらんぞw
春ツーは屋根の下というよりテントだったがな。
by ZE-TA (2008-11-28 18:49) 

kin

>Zさん

Zさん照れるなよ。そろそろカミングアウトしようか。

>YUKIさん

KINとYは、仮面夫婦ですよ。
by kin (2008-11-28 22:22) 

samee

ベーグルってなんかお洒落な響きですよね。
パンに穴があいてたら、ベーグルって呼んで
いいんでしょうか?気にナル・・

みぃ店長の後ろ姿が最高です(・∀・)
by samee (2008-11-28 23:48) 

ZE-TA

>kin氏
君らはどうしたいのかね?w

>sameeさん
きっとY嬢が答えてくれるでしょう(責任転嫁)
こんなことに付き合わされて
みぃも大変だね~w
by ZE-TA (2008-11-29 10:39) 

hiro

http://usrotarysports.com/index.php?option=com_joomgallery&func=viewcategory&catid=45&Itemid=116

話は変わるが↑こんなんどーかね?
by hiro (2008-11-29 10:46) 

ZE-TA

>hiroさん
ちょいと違うな。
Vツインレーサーならこれ最強!
http://blog-imgs-41.fc2.com/a/n/t/antiquescafe/DSC_XL001S.jpg
ノートンのフェザーベッドフレームにのっけるとカコイイ!!

あとこれ
http://image.blog.livedoor.jp/ltr_nerima/imgs/a/8/a81b9b25.jpg
まぁどっちも非現実的だがw
by ZE-TA (2008-11-29 17:04) 

Y嬢

sameeさん

まともなコメントありがとう☆

ベーグルとは・・・・・・・?

①通常のパンには入る、バターやショートニングといった脂を使わない
②焼く前に、熱湯で表面だけゆでる
  ⇒(焼いている時に、これ以上生地が膨らまないため、中がモチモチ    するんです。)
が、特徴かな。

長方形でも、モチモチなるし。

たぶん、あの形が一番成型しやすいのでは?
お店によっては、穴がピッタリ閉じているとこもありますよ。

次回は、シークヮーサーチーズwithパッションフルーツです。
       !!! お楽しみにっ!!!
by Y嬢 (2008-11-29 18:34) 

hiro

>上段
お~~!?えーじゃない!?
ヤッパスポスタ買うしかないな☆
>下段
こりゃもー100年近く前の代物ぞ!?
もったいのーて走れん!博物館入りじゃわい。
by hiro (2008-12-01 16:43) 

ZE-TA

>hiroさん
上段
かっこええな、これ。
こんなんになるなら乗り換えたいが金がとんでもないことになりそう。

下段
分かってて言っているw
本物なんて一言もいっておらん。
似たものでいいから乗ってみたい。
by ZE-TA (2008-12-01 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

現状整理live日記(INO hidefumi) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。