SSブログ

紅葉って・・・ [雑記]

またまた他人様にはどーでもいいZの休日の過ごし方。

日曜日。

日曜日にkin氏&Y嬢がお休みだというので
白鳥庭園の紅葉ライトアップを見てこようということになった。
なんでも二日間のみ夜ライトアップをするんだそうだ。


まぁその前にお昼でもご一緒しましょうとバイクを走らせる。

実はkinはあちこちのお店に酒を配達する仕事をしている。
そのため、いろんな飲食店を知っているのだが
「あそこはおいしそうだから一度食べてみたかった」
とkinが語るお店に今回行ってみたわけだ。


そのお店は”キッチンみうら”
というお店。
メニューも多くって味もよろしい!
Zの洋食屋さんのイメージそのもの!

P1010046.JPG
ハンバーク切ると中からチーズがとろ~[黒ハート]

今回Zが食べたランチは
メイン(チーズハンバーグ&エビフライ)、スープ、パン、サラダ
デザート、ドリンクで1200円!お安い!!
ホントにおいしゅうございました^^


いったん我が城へ帰り、暗くなるころに白鳥庭園へ。
さぁ紅葉のライトアップってどんなんやぁ???









P1010048.JPG




( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ








P1010052.JPG




(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)





お化け屋敷じゃん(笑)





待て待て!
紅葉をライティングで無理やり赤くしてどーする!!
幹まで染まっとるやん!!




これでもZは山育ちですからねぇ~
これを紅葉と言われてもどうかと思うぞぉ~[たらーっ(汗)]



しかも先に進むとちっちゃい滝があるんだけど
そこで撮った写真がまぁヒドイ!








コ・レ・ダ!!








P1010054.JPG


暗くって手ぶれしてるのもあるんだけどさ
これって地獄絵図だよな(笑)

やべーよ、これ。
子供が泣き出すレベルだよ[あせあせ(飛び散る汗)]


いちおうキレイっぽい写真がこれ
P1010053.JPG

でもさ、赤と緑のライティングはねぇわ^^;
まさにお化け屋敷ライティングじゃねぇ?
しかも紅葉関係ねぇし。

ちなみに一番”らしい写真”を写真ブログにアップしましたので
見てやってくださいませ。


いやぁ~期待ハズレやったわぁ・・・・
でもかなりのネタになったわ(笑)


kin&Y嬢は「やることない」とか言って
コイに餌やりだす始末。

多分昼間いったほうがキレイだぞ、ココ(笑)

そんな日曜日でしたとさ。




ちなみに月曜日に昼間行ってみるか?
とkinと話してたりもするが、見事に雨。

SRのスプロケットカバー磨いてましたよ(笑)

Y嬢からTELあって
「私が行けなかったから雨降ったねぇ~、ごめんね~」
とイヤミ言われましたよ[たらーっ(汗)]

ええ、今年もやっぱり雨男でしたよ[もうやだ~(悲しい顔)]
タグ:紅葉
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

hiro

こりゃ紅葉関係ね~な~!?
せっかくなら冬にもし雪積もった時にやりゃーえーのに・・・・・
もったいない!
SR編楽しみにしとるわぁ!!
by hiro (2008-11-24 22:15) 

あつこ

緑の木に緑のライトをあてるとか、紅葉だから赤とか、ちょっと気持ち悪いですね。
それが美しいと思う感覚の方々もいらっしゃるのだから、なんともかんともなんですがねぇ.....
by あつこ (2008-11-24 23:56) 

ZE-TA

>hiroさん
うちら飛騨人にはちょいとわからんセンスやな。
雪積もったらいい感じだろうな~。
今シーズンは積もるのだろうか?名古屋・・・。

>あつこさん
こちらにも来ていただいてありがとうございます^^
けっこうカメラに三脚持って・・・って方がいらっしゃいましたけど
みんなどう思ってるんだろう?
ライティングを楽しむならこの時期、名古屋駅のほうがキレイですけどね(笑)
by ZE-TA (2008-11-25 09:35) 

yuki

(・・∂) アレ? 昨日コメント入れたつもりだったのに。。。ない…。
ZE-TAさんのお食事といえばバーベキューかと思ってたんだけど…
屋根のあるお店でも召し上がるんだ~!o(^▽^)oキャハハハ
紅葉すごいですね。。。コメントに困るくらいすごい!
by yuki (2008-11-25 19:17) 

kin

実に、良い紅葉でしたな。あれなら春でも紅葉が見れるね。
by kin (2008-11-25 19:50) 

ZE-TA

>yukiさん
コメント入ってませんでした?消してないよ、私?
最近の記事がツーリングが多かったですが
Zは基本インドア野郎ですよ(笑)

>kin氏
真夏でも真っ赤だろうな・・・
by ZE-TA (2008-11-26 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。