SSブログ

さみーよ。 [雑記]

急に寒波きましたな・・・。
どうやら地元では初積雪だったそうで・・・。

名古屋もイキナリさみーっすよ[たらーっ(汗)]
バイク乗りにはツライ季節ですなぁ。

昨夜、kinに夕食に呼ばれたのでいってまいりました。
ありがとうY嬢。おいしかったです。
帰りは21時ごろでしたかね?



ものすっげー寒いのよ! [がく~(落胆した顔)]



膝下は防寒のパッドみたいなの巻いてたからまだ良かったけど
モモが!モモがぁ!![がく~(落胆した顔)]

もうイタイのよね・・・。寒いっていうより。
おまけにアルミタンクが激冷たい![がく~(落胆した顔)]

ニーグリップんとこにパッドが欲しい・・・
そういえば朝見かけたロイヤルエンフィールドについてたなぁ・・・
あのバイクカッコイイっすなぁ。

10052600080[1].jpg

まぁ朝見かけたのはもっとカフェスタイルよりのカスタムして
ありましたけど。


まぁとりあえずさみーんですよ!
今朝は全身革装備で出勤。
うちの会社が入ってるビルはやっぱスーツ姿が標準な感じなんですが
(場所もビジネス街だしねぇ)
そこにZが全身革装備でSRでドドドドとかいいながら
入ってくるわけですな(笑)
ほんとに・・・


許してくれた会社に激感謝(笑)


ほんとにチャップス買うかなぁ・・・・
でもあれってヤローの大事な部分寒いよな(笑)
インナーグローブもいるなぁ・・・指先つめてーよ。
つーか冬用グローブいい加減買い替えないとなぁ・・・
なんかもう薄くなってきてる気がするよ。
でもなー・・・


フトコロも激さみー[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 11

yuki

スーツ姿でバイクっていうのもいいかも~。
( ‥) ン? 地下鉄通勤のほうが楽じゃない???
↑ 楽しいお仲間さん?
ZE-TAさんは楽しい記事書いてくれる貴重なおかた~♪
生かしておいてね~o(*^▽^*)oあはっ♪
by yuki (2008-11-20 21:59) 

kin

懐が寒い!俺のほうが絶対に寒い!
金は天下の周りの物。
だから、俺らには回って来ないね。残念。

by kin (2008-11-20 23:00) 

ZE-TA

>にょ
不適切なんで消したぞー
不服があるならメールしなさい。

>yukiさん
スーツでバイク乗るとすぐケツがスレるんよね^^;
今時分は寒いし。
地下鉄通勤は苦手ですわ・・・
混んでるし、時間かかるし。

↑のように消去しましたのでお気になさらず^^;
すんませんね~いらん気を使わせましてm(__)m

>kin氏
最近の君を見てると恐ろしくなるわい(笑)
回ってこないね~・・・ほんとに・・・
by ZE-TA (2008-11-20 23:47) 

hiro

革パンにしたら?
昔持ってなかったっけ?
それか安く済ますんなら・・・・カッパ!
しかもゴム生地の!
グローブももちろんゴム手!!
銭が回ってこなきゃ、それなりの妥協が必要かと!
もしくは回せるのみ!!
by hiro (2008-11-21 09:11) 

ZE-TA

>hiroさん
よく読め!全身革装備にしたって言ってるだろ!
kinとZは君が悪さして金稼いでると睨んでます(笑)
by ZE-TA (2008-11-21 09:15) 

yuki

( ̄ェ ̄;) エッ? あのかっこいいバイクにゴムがっぱ&ゴム手袋で乗るの? 
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ZE-TAさんだったら革より似合うかも…。
              ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
by yuki (2008-11-21 10:23) 

ZE-TA

>yukiさん
革のほうが似合うっちゅーねん!!www
hiroさんは前ゴム手に足にコンビニ袋というカッコだったぞ!
 ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
by ZE-TA (2008-11-21 17:25) 

kin

Z君、ここは思い切って全裸で行け!寒さ痛さを通りすぎて何も感じないはず!あっ全裸が恥ずかしければマントなら着けていいよ。

by kin (2008-11-21 20:49) 

yuki

寒さ痛さを通りすぎて何も感じなければ恥ずかしさも感じないよね~。
会社に着いてからスーツ着ればスレないし…。標準的な会社員のできあがり~♪ kinさんってかしこ~い!
by yuki (2008-11-21 21:12) 

刑事長

偉大なアノ御方がアドバイスをあげよう。

気温の寒さ<<気合でなんとかしろ。バイクに乗る前に「俺の心が真っ赤に燃える!勝利をつかめととどろき叫ぶ!!」って声に出して(ココ重要)10回叫ぶ。
そすうると、近所の人やら通りすがりの人から注目されて耳まで真っ赤になれるくらい暑くなるはず。

ふところの寒さ<<ヒント 腎臓 角膜 東南アジア。以下略

全裸<<それはあんまりな意見だと思う。刑事長的にはボディペイントがオススメ。
その日の気分でいろいろなオシャレを楽しめるし。塗装を厚めにすれば寒さも無くなるかも!!いいアイデアだ。

DO IT!
by 刑事長 (2008-11-22 15:14) 

ZE-TA

コメントがやけに伸びている!!

>kin氏
全裸にマントのほうが恥ずかしいぞ!

>yukiさん
いやいやいやいや!!
寒さで会社に着く前に動けなくなるか
警察のお世話になってそうですよ(笑)

>刑事長
DO IT!!って
やれませんよ!w
久しぶりに登場と思ったらなんつー提案ですかい^^;

by ZE-TA (2008-11-23 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。