SSブログ

2008秋(急遽)ツーリング~知多へ・・・前置き [旅]

急激に冷え込んできましたな[ふらふら]
実家のほうは紅葉を見る観光客でごった返してるようで・・・。

ということで我らも紅葉を!

なんてことにはならず(笑)
人ごみを避けるように”海”へ行きましたとさ^^

言いだしっぺはkin氏。
静岡育ちの寒がりがよくこの時期に走りに行こうなどと言ったものだ^^;

仕事の関係上、シフトに休日が左右される彼は
たまたま11月第二日曜日に休日をとっていた。
が、第二はM6が来る予定になっていたので
ツーリングの話は断っていた。

しかし、日が近づいてくると
M6は金曜に名古屋入り>土曜には帰るという予定だと分かる。
ってことは日曜日はZはフリーってことか?

と考えていたら、第一に名古屋に来る予定だった
hiroさんが第二にするとか言い出す!
どうやら土曜に名古屋のバイク屋へハーレー預けて
日曜に後輩が車で迎えにくるという予定らしい。

そこで急遽hiroさん拉致って知多へGO!計画を組む。

日曜来るhiroさんの後輩を巻き込み
知多にある魚太郎でバーベキューやろうという計画である。
kin氏にはとりあえず朝8時くらいに出るような計画にしとこうと連絡。


すると金曜日にM6が仕事でいけねえと連絡がある。
思わぬところで土曜フリーになってしまった^^;

とりあえずhiroさんが16時くらいに名古屋入りしたので
バイク屋へ迎えに行く。
どうやら彼は冬眠+カスタムをショップにお願いしているようだ。

あまり人のことは言えないが
hiroさんの趣味は金がかかるね!!

会社の金には手を出すなよー


hiroさんを確保し、夕飯を食ったあと
我らは金山へと移動。カラオケに入るわけです。

なぜにカラオケ?というと、能登ツーリングの最中
S嬢からカラオケのお誘い電話があった。
「4時間待ってくれたらいくよ?」との提案は
当然のごとく受け入れられず(笑)泣く泣くお断りとなっていた。

そんなわけで、埋め合わせの意味もこめ
久々にhiroさんも参加できるということなので
今回こちらからお誘いしたというワケだ。



しかしながらこのカラオケがツーリングに大きく響いてくるとは・・・・
ちょっとくらいは予想していたが(笑)



S嬢は友達を連れて23時ころ合流できるということだったので
がっつり歌いたい我らヤロー軍団は21時ごろからスタート。
実際S嬢&お友達が合流したのが23時半。

なんだかんだと盛り上がってしまい1時間延長。
「私たちはまだ全然大丈夫よ?」とかいう空気を
作り出すお美しい方々

申し訳ございません!明日(っつーか今日)朝早いんすよ!
というヤロー軍団
なんとか今回はここまでとさせていただいた[たらーっ(汗)]

必要以上にお美しい方々がほめてくださるので
非常に楽しい歌会でありました。
またぜひご一緒させてくださいませ[わーい(嬉しい顔)]


その後、我が城に帰ったのが3:00過ぎ[がく~(落胆した顔)]
なんかkin氏に8時とか言った気がするなぁ・・・・
とりあえず寝なければ!と急いで就寝[眠い(睡眠)]
4:00近くだった気がする・・・
ほとんど仮眠だなぁ・・・


ってことで長い長い前置き終了。
次回はツーリング本編です。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 5

hiro

いやはや・・・・・。お美しい方々のおかげで楽しいライブを送ることができましたな!?
お美しい方々の一方の課すリクエストはハードル高かったわぁ~~~!
浅く広く 邦楽を聴いときゃないとね。
しかし両手に【華】で幸せでしたね☆
次回もオラは介入します!!
by hiro (2008-11-10 16:13) 

yuki

お金のかかるhiroさんとお美しい方々にnice!です。
ZE-TAさんのご趣味にもずいぶんかかりそうだけど・・(笑)
いつも楽しいお仲間に囲まれていいですね~。
by yuki (2008-11-10 19:21) 

さくたうろす

きっと美しさは罪なんですね。


by さくたうろす (2008-11-10 21:21) 

ZE-TA

>hiroさん
リクエストは大変やの~^^;
今後の傾向と対策を練っておく必要がある(笑)

>yukiさん
芸は身を助けるかもしれませんけど
趣味は身を滅ぼしますよ(笑)
Zのまわりは愉快な連中でいっぱいですよ^^

>さくたうろす氏
恐竜みたいな名前になりましたな(笑)
美しさは罪っすよ~。
日が変わるまえに帰るつもりだったんですけどねぇ^^;

by ZE-TA (2008-11-11 09:08) 

kin

行動は計画的に!
by kin (2008-11-11 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。