SSブログ

ぼちぼちやってますよ。 [ダーツ]

あまり記事にしてないですけども
ぼちぼちやってますよ、ダーツ。

どうも最近調子が悪いですなぁ・・・
なんかピークが過ぎ去った感じ。
(なんて低いピークなんだ[バッド(下向き矢印)]

日曜日にお誘いがあったんで行ってきましたが
う~ん・・・って感じ。

この日の参加者
ZE-TA、K-RAM、刑事長
の3人。

戦績は・・・
CUT-THROAT CRICKET
1位:K-RAM(3/6)
2位:刑事長(2/6)
3位:ZE-TA(1/6)

701
1位:刑事長(2/4)ZE-TA(2/4)
3位:K-RAM(0/4)

COUNT UP
1位:ZE-TA(2/2)
3位:刑事長(0/2)K-RAM(0/2)

HALF-IT
1位:刑事長(1/1)
3位:ZE-TA(0/1)K-RAM(0/1)




あらためて見てみると・・・
クリケット一回しか勝ってねぇ[バッド(下向き矢印)]
唯一1位になったカウントアップは序盤の肩慣らしで全然参考にならんし[バッド(下向き矢印)]

この日バレルを新調した刑事長の後半の強さはすごかったね~
序盤は新しいバレルに慣れるのに苦戦した感じだったけど。

こうなるとカードデータはすごいことになってそう・・・おそるおそる見てみると・・・

あれ?上がってるし(笑)
ってことは何か?Zがヘタになったってより他2人の上達率がすごいってことか?

とりあえず今のデータは

RATING:4.44
CLASS:CC4
PPD:17.22
MPR:1.82
COUNT-UP HIGHT:670
COUNT-UP AVG:437.4

CC4から抜け出せない[たらーっ(汗)]
ん~・・・ちょっとダーツの構成いろいろ変えて見るかなぁ・・・。

タグ:ダーツ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

みい

そろそろ卒業ではないでしょうか?

次の趣味がひかえているのでは
ないでしょうか?
by みい (2008-06-02 13:24) 

luca

うちの職場にもダーツに激ハマりしてる人がいまして
どっかの大会とかにも出場してるらしいですよ。
見た目はダーツなんていう細かい競技をやるとは思えないほどの
大男ですが(笑)
by luca (2008-06-02 21:36) 

さくたろう

ちょっと。ちょっとちょっと。

by さくたろう (2008-06-02 22:11) 

ZE-TA

>みいさん
おいおい、CC4で卒業させんでくれ。
それにこれ以上の趣味はノーサンキュー・・・にしたい^^;

>lucaさん
大会すごいっすよ~。こいつら機械か?ってやつがいっぱいいます。
Zのやってるとこにもダーツが爪楊枝に見えそうな人がいますわ(笑)

>さくたろうさん
またやろーぜー!!
by ZE-TA (2008-06-03 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TASCAM ”DR-1”猫、似顔絵に挑戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。