SSブログ

Superfly / Superfly [雑記]


Superfly〔DVD付〕

Superfly〔DVD付〕

  • アーティスト: Superfly,Superfly×JET
  • 出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=
  • 発売日: 2008/05/14
  • メディア: CD



どっちかっていうとメジャーなものを毛嫌いするヒネクレヤローなZですが^^;
このアルバムはちと欲しいぞ。
けっこう売れてるみたいね、これ。

最初にSuperflyを知ったのはハローハローとか言う曲だった気がする。
ラジオから流れてきた曲に大して感動もなかったんだが、
マニフェストとかいう曲を聴いたときにカッコエエやん?とか思った。
ここのヴォーカルさんは強い声してるなぁと感動した。

その後、テレビでけっこう見かけるようになってから
とある番組でマニフェストを演奏しているのを見た。
ギターの人がセミアコ持って弾いてる姿がカッコ良かった。

愛をこめて花束をとかが出てきて、やっぱこの人は歌うまい!
と思ってiTunesで曲も買ってしまった。

んでこのアルバムであります。
正直いまだにハローハローは好きになれないので
他にどんな曲が入ってるのか?にかかってますが
マニフェストで満足してしまったので買わないかも?(笑)

でもここのギターサウンドはけっこう好きです。
最近好みがディストーションからオーバードライブになってきているのだろうか・・・??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。