SSブログ

フェニックスダーツのカード作った。 [ダーツ]

もうすでにけっこう前の話なんですが、
ダーツにフェニックスっていうデジタルダーツがありまして
(詳しくはこちら)
カードを使って自分のプレイ記録の管理が出来たり、オンライン対戦が出来る
っていう便利で楽しいことが出来ます。

K-RAMさんがあるとき持ってまして、「いーなー」って言ったら

「実は2枚あるんだ」

や・ら・れ・た・よ!
K-RAMさん、あんたカッケーよ!

ってことでZもカード持ちになりました。
その日はK-RAMさんとひたすら対戦しました。
(フェニックスダーツのオンライン対戦は先に誰かと10ゲームこなしてないと出来ないそうです)

それからしばらくして「オンライン対戦でもやってみっか?」
と初オンライン対戦をしてみたのです。

カードにはそれまでのプレイデータを使ってランク分けがされており
へたっぴーなZが上級者にフルぼっこに合わないようになってまして
同じCLASSの人とマッチングできます。

今回はひたすらスタンダードクリケットを6回やりました。
結果は・・・・3勝3敗。5割ね、まぁいいでしょ?
ただ、勝った試合は全部ギリギリなのに負ける時は完敗なのはいかがなものかと・・・・。
ちなみに相手は全部違う人でした。

でもやっぱ対戦は楽しいね!
調子悪くなると腹立つけどね(笑)
対戦してくれた見知らぬどっかの人、ありがとう。

せっかくカード作ったし、まだ2回しか使ってないので
これを投げ始めのデータとして残しておきましょう。

CLASS:CC3
PPD:14.84
MPR:1.47
COUNT-UP HIGH:504
COUNT-UP AVG:381.3

低いなぁ・・・[たらーっ(汗)]
なにもかも。
タグ:ダーツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。