SSブログ

なんだかんだと忘れてしまう前に・・・ [雑記]

最近CD買ってない気がする。

欲しいCDはいろいろあるんだけど、面倒で買いに行ってない(笑)
そうこうしているうちに忘れてしまうのであります(爆)

そんな失態を減らすべく、気になったCDはここにメモることにします。

ってことで新カテゴリ「欲しいアルバムリスト」設置!


ブラッドドランク~デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)

ブラッドドランク~デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: チルドレン・オブ・ボドム
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)
  • 発売日: 2008/04/09
  • メディア: CD



今はこいつが一番の目玉!
待望のチルボド新譜!!

チルボドのアルバムは
HATE CREW DEATHROLL
ARE YOU DEAD YET
FOLLOW THE REAPER
(買った順)
の3枚持っているが・・・。

HATE CREW DEATHROLLを超えるアルバムがなかなか出ない!

ぜひ今回はHATE CREWを超えて欲しい!
初回はDVD付きらしい。


購入済み>>個人的感想
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

luca

あ、やばいΣ( ̄□ ̄)
これ完全に忘れてました(笑)
早く買わなきゃ!
でも今日は雨降ってるし、外に出たくないので
明日にでも買いに行こうと思いま〜す。
by luca (2008-04-10 15:10) 

冥憐(メイレン)

おし、オイラのレンタルリストに加えたぜ!

今度の休みにみてこよう^^
by 冥憐(メイレン) (2008-04-11 00:08) 

ZE-TA

>lucaさん
ダメですよー!チルボド忘れてちゃ!
ま、Zもまだ買ってませんが(笑)
週末に買う予定でございます。
初回にするかどうかが悩ましいですが・・・

>メイレンさん
レンタルかい!Σ( ̄□ ̄)
Zはレンタルしない人なんですよ。
ま、返すの面倒ってだけなんですがね(笑)
by ZE-TA (2008-04-11 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。