SSブログ

またダーツの話。 [ダーツ]

昨日、最近ずーっとダーツ行ってるって書いたら
我がライバルのK-RAM氏から挑戦を受けた[どんっ(衝撃)]

なんか前の日にいつも行ってるネカフェに行ったら
閉まってたらしく(笑)投げたくってしょうがないらしい。
あーゆーとこって24時間でないの?

とにかくK-RAM氏を迎え撃つ!

最初に投げてみたら連日の疲れか?(つくづくひ弱だな[もうやだ~(悲しい顔)]
なんか体だるいし。
しかしながら前日の練習で何かつかんだ気がしていたのは本物だった。
しっかり体は覚えている!調子よろしい![わーい(嬉しい顔)]

ということで前半けっこう勝ててイイ感じだった。

が・・・。

途中、投げ方をいろいろと変えていたK-RAM氏だが
スタンスをオープンからクローズドに変えた。
(スローラインに対して正面を向くように立つのがオープン。真横を向くように立つのクローズド。)

何ということでしょう!(某番組風)
とたんにダーツがまとまり始めたではありませんか!
こっちとしては冗談じゃない(笑)
その日最後のゲームとして01>スタンダードクリケット>01の勝負。
01でけっこうブルが入って先行したZであったが、
なぜか最後の15が消化できない!!
わざわざトリプルに入る始末!(実にありがちw)
いったい何ラウンド投げた?あれほどあった相手との差が見る見る縮まって
けっきょく負け[がく~(落胆した顔)]
自分が信じられない(笑)

続くクリケット。後が無いZは先行してゲームを進めたいところだが
スタンス変更したK-RAM氏が大爆発[がく~(落胆した顔)]
今までの低レベルなゲームがうそみたいにぽんぽんエリアが閉じていく。
Zも今までとは比べ物にならないくらい調子良かったにもかかわらずけっきょく負け[もうやだ~(悲しい顔)]

しかもその後イーグルアイで自身2番目の記録を出すも負け[もうやだ~(悲しい顔)]

その日トータルで互角かむしろちょっと勝ったんじゃね?
くらいの勝率だったにもかかわらず、最後のゲームの負け方が
あまりにも完敗だったのですっごく負けまくった気分・・・。

ただ、その日やりまくったクリケットはどれもいい勝負で
ようやくゲームって気分になることができたのでまぁいいか。
個人的に01がすげぇ弱いことに気づいたので練習しよ。

しかし、うまい人って信じられないくらい狙ったとこ入るけど
いったいどういう練習してんの?
タグ:ダーツ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

K-RAM

まいど、強者です(笑)

あの後帰り際にいつものネカフェ見たら開いてたよ。
とりあえず、つぶれたんじゃなかったらしいw

by K-RAM (2008-03-28 11:27) 

ZE-TA

>K-RAM氏
毎度です。
やっぱ近所にやれるとこあるのは貴重ですわ。
またお相手願います。

もう負けないw
by ZE-TA (2008-03-31 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。