SSブログ

ダーツ [ダーツ]

去年あたりからZのまわりでダーツをやりだしていたのですが
Z自身あまりやっておらず、皆が集まったときに一緒にいってやってる程度でした。
しかしながら何度かやってるとちょっとづつ上達していくもので[わーい(嬉しい顔)]
上達すると面白くなってくるわけで[わーい(嬉しい顔)]

そんなことを感じ取ったか知りませんが、仲間内にダーツ普及活動をしていた(?)友人から
ダーツをいただきました。

1467633

ダーツって4つくらいのパーツから出来ていて、その組み合わせで重さが違ったり
長さが違ったり、ウェイトバランスが違ったり、材質がいろいろあったり・・・と
とにかく奥が深い!ちょっとやそっとじゃどれが自分に合ってる?とか分からないのです!

なので今まで「借り物でいいや」とダーツ屋が貸してくれる安っぽいダーツで遊んでましたが
この前やったとき、友人Kがダーツをついに購入したのでそれを試しに使わせてもらった・・・・。

全然違うじゃん!(当たり前だ)

まず重さが全然違うし、何より気分が違う(笑)
なんか「おもちゃ」で遊んでたダーツが本気モードに入った感じ?
こりゃ面白いわぁ~[わーい(嬉しい顔)]

とりあえず譲り受けたダーツであれこれ試し、改良して理想のダーツを作ってみたいと思います。

<友人の皆様>お誘い待ってますw
タグ:ダーツ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

luca

ダーツは昔何度かやった事がある程度なんですが
とにかく苦手なんです(≧Д≦)
ボードに刺さらないとか普通にありますからね(笑)
それより写真かなりかっこよく撮れてますね〜(・∀・)
by luca (2008-03-06 19:43) 

ZE-TA

>lucaさん
最初はぼろぼろでしたよ~(笑)
今でも狙った付近にもいかないことありますしね^^;
写真いい感じでしょ?^^携帯電話で撮ったんだですけど
セピアにしたのが良かったかな?
by ZE-TA (2008-03-07 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。