SSブログ

新しくブログやってみたりして・・・ [写真・カメラ]

リニューアルしたら複数ブログが持てるようになりましたね。

新しいことには飛びつくタイプでして(^^;
管理がややこしくなりそうだからよせばいいのに・・・・

立ち上げちゃった!(笑)

実は前々から写真だけどっかでやろうか?と思ってたんだよね。
ってことで写真ブログになってます。

このブログのタイトル下にある紹介文にも書いておいたけど、
こちらで見れます>http://lfz-photo.blog.so-net.ne.jp/

うちに来てる人で写真興味ありな人はまれ(っていうかいない?)でしょうけど
興味ありましたらどーぞ。
タグ:カメラ 写真
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

lamer

伺います。
by lamer (2008-02-28 16:19) 

luca

お、さっそく有効利用ですね(・∀・)
俺はそれよりも動画アップの容量制限が5MBになったのが
嬉しかったですね〜。
今まで動画記事を書く場合、画質をかなり落とさなきゃ
いけなかったのでもっと質のいい物ができそうです♪
by luca (2008-02-28 23:37) 

ZE-TA

>lamerさん
お初です^^
ぜひ伺ってあげてくださいまし!

>lucaさん
新しいことに貪欲にいきたいと思ってますんで(笑)
 >動画アップの容量制限が5MB
lucaさん動画に苦労してたもんねぇ。
でも音源ならまだしも動画だと5Mでもつらくないっすか?
まぁネタにもよるんでしょうけどね。
うちで試しにやってみたやつ
http://lfz.blog.so-net.ne.jp/2008-01-29
デジカメで撮ったムービーだけどけっこう重かったからね。
もし5Mでも足りなかったらうちと同じようなサービス利用するのもいいですよ^^無料だし!
by ZE-TA (2008-02-29 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続・ギターをはがす!!XOTIC "BB PLUS" ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。