SSブログ

他人様にはどーでもいい私の近況 [雑記]

寒い!

昨日から続く寒さは今朝もすごかった・・・・。
もう我が愛機のエンジン熱の嬉しいこと嬉しいこと。

さてこれといった更新ネタがないので近況報告。

そーさなー?我が愛機の話でもしようか?
あまりにも登場回数が少ないので知らない人多数と思われるが、Zはバイク乗りです。
普通車の免許も持ってますが、友達はZに絶対ハンドルを持たせません(笑)
あ、ちなみに二輪は中免です。

昨年末に名古屋の連れが二輪の免許を取得した。
しかも大型
いらい”にゃーはん”とバカにされ続けております
そりゃーZも大型に乗りたいなぁ・・・なんて思ったりもするのですよ!

金があればな!!

世の中生き抜いていくのは大変なんだぞ?と世間のお坊ちゃま、お嬢ちゃまに
3日ほどかけて教えてやりたい・・・・

そんな我が愛機”Dトラッカー”でありますが、カスタムしたいなぁ?なんて思うわけだ。
まぁ今に始まったことではないが、そのたびに音楽機材にことごとく資金を奪われて
今現在ど・ノーマルなわけだ。
友人M6氏に言わせると「君はライブのたびに機材が増える」そうである
いちいちその通りなので反論のしようがない(笑)

この状況から考えるに、ちまちまカスタムしてたらいつになっても完成しないだろう。
ってことである程度までまとめてカスタムしたい!
カスタムの方向も相談に乗ってもらいたい!しかも近場の店がいい!
よし!検索してみんべ!キーワード”モタードカスタム 名古屋

ひっかかったお店がここ>http://www.u2t.jp/index.html

1Fバイク屋、2Fファッションって感じらしい。
モタードのカスタムやってるらしいので一度のぞいてみようかな?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

luca

バイクに限らず、改造ってある程度まとまったところで
一気にやっちゃいたいものですよね。
そのせいで一気に散財するのは目に見えてますがf(^_^;)
俺はしばらく落ち着けそうな感じです。
by luca (2008-01-25 21:48) 

ZE-TA

>lucaさん
そっちは落ち着きましたかぁ・・・
こっちはまだまだいろいろありそうですわ^^;
by ZE-TA (2008-01-26 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。