SSブログ

Frock's 2nd live [音楽活動]

2013.2.3(日)
我がバンド”Frock's”の2ndライブでした~^^

遊びに来てくれた皆様、スリースターのスタッフの皆様、対バンの皆様!
ホントにホントにありがとうございましたー!!^^


image-20130205092517.png
当日は朝から晩まで活動しておりましたが
リハ終わって遅い昼飯食ったら・・・

まぁ眠いこと眠いこと!

緊張感まるでなし(笑)

ライブがスタートして序盤お客さんが少ないので不安でしたが
後半はけっこう入ってくれて良かったです^^

我らFrock'sは一番最後だったので、控え室で待ってる間にがんがん緊張してくる・・・・
はずだったんですが、Bのkyoukoちゃんがものすっごい緊張してくれたので
Zはそっちの心配で緊張しませんでした(笑)

実はここのところお腹の調子がおかしかったZ^^;
この日もちょっとおかしい・・・?と思ってたら義姉様からメッセージが・・・・

義姉様「天気良いね・・・・調子悪い?」


どーゆー意味ですか?義姉様???[ちっ(怒った顔)]

IMG_4461.jpg
今回はnecoにカメラを託し、撮りまくってもらいました。ありがとーneco(出来はともかくw)。

なんか後で彼女から聞いた話だが、necoの撮る写真がぶれまくってたので
彼女からめちゃくちゃ言われたそうで(笑)
ご迷惑おかけしました。
まぁライブの環境はただでさえ写真難しいからしゃーないよ?いやホントに。
当りの写真はかっこよく撮れとるしね!

当日のセットリストは・・・

1、始まりの扉
2、Up Down Up
3、Hold On
4、SAYONARA
5、いつもの景色
6、Driver
~アンコール~
7、冒険を
8、Don't Worry Be

の8曲でした。

IMG_4455.jpg
1stライブの時より全然落ち着いて出来ましたねぇ^^

6曲目の頭に、DrのOgawaさんがこの日誕生日だったこともあり
バンド内で秘密裏にケーキを用意してサプライズハッピーバースデーをしかけました[exclamation]

その際、メンバーは全員仮装するこになったのですが
Zに与えられた小道具は「ナース服」「ねこみみ」「猫鼻」

Mihiro氏・・・・Zをどーしたいのよ?

まぁOgawaさんも喜んでくれたし、観客の皆様もバースデーソング歌ってくれたので良しとしましょう。

IMG_4489.jpg
ビジュアル的に耐えられないのでピンボケ写真でお送りします(笑)

他のメンバーも金髪リーゼントだったり、ツインテールだったり、うさみみにぐるぐるメガネだったりしましたが
完成度高すぎる!と驚愕したのがBのkyoukoちゃんでしたねー。
アフロに王冠付の金のグラサンという、どこのソウルキングやねん!という感じでしたねー。
勝手にここにさらすと怒られそうなんでやめときます。残念ですが・・・


個人的には2曲目がものすげえテンポ早くて、演奏しながら
「早いってー!![あせあせ(飛び散る汗)]
と叫んでおりましたが、なんとかソロもこなし安心したので
緊張もせず演奏できました^^;

そういえば、2曲目ってMihiroのギターリフから入るんだけど
完全に真っ白になったようで、
弾いてはみるものの全然違う音[がく~(落胆した顔)]
という世にも恐ろしい状態になったりして、Zがぼそっと「弾こうか?」
とか言ったりしましたが、なんとか無事に全曲こなせてほっとしとります^^;


嬉しかったのは対バンの皆様数人から、
「ギターの音めっちゃ良かったね!!」
と言われたことでしたね~!!^^

演奏もほめていただきましたが、ギターの音は嬉しいですねえ!
かなり試行錯誤してましたので^^
このセッティングでレコーディング録り直したいくらいです!

まだまだミスも多かったのでもっと上達してライブでまたご披露できたらなぁと思っております。

いいライブでありました!!

今回会場で配布したCDには新曲のUp Down UpDon't Worry Beが収録されております。

またWebでアップできたらいいなぁと思っておりますのでお楽しみに。
いつになるやら知りませんがね(^^;
タグ:ライブ
nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 12

冥憐(メイレン)

いやー写真付きとは!
今年も良いスタートのようで何よりです。(=^x^=)

Zさんがいじられポジションなのはわかってましたが・・・。

トリで楽しく出来たとの事なので何よりです。

次はいつですかね。
^_^
by 冥憐(メイレン) (2013-02-08 21:51) 

ZE-TA

>メイレンさん
Zはいじられポジションですか?^^;
次はいつですかねぇ・・・?
夏ごろと言う話が出てはいますが、しばらくはまた新曲作りでしょうね^^
by ZE-TA (2013-02-12 09:08) 

すばる

なんかしばらくネットない生活してる間に。。。

Z。。。
ライブ見に行きたかった!!!w
次の機会を楽しみにしております^^

ネコみみ。。。ナース。。。

Zぢゃ萌えにゃい;:www
by すばる (2013-03-18 16:58) 

ZE-TA

>すばる
そうなんよー、ライブやったんよー。
今度のバンドはそこそこライブやってく感じだから、次回は来なさい(^^)

ばかもの!このラブリーさがお主には分からんか!!
by ZE-TA (2013-03-18 21:13) 

ray ban glasses outlet

Gestern haben wir die gemacht! Leeeeeeeeeeeeeeeecker! Die gibt’s bestimmt wieder! Danke für den Tipp!
by ray ban glasses outlet (2013-06-27 16:24) 

ファッション 通販

子供用品 [url=http://www.swimenterjp.biz]ファッション 通販[/url] <a href="http://www.swimenterjp.biz" title="ファッション 通販">ファッション 通販</a>
by ファッション 通販 (2013-07-22 16:55) 

ルブタン メンズ スニーカー

服 キッズ [url=http://www.cleasternjp.biz]ルブタン メンズ スニーカー[/url] <a href="http://www.cleasternjp.biz" title="ルブタン メンズ スニーカー">ルブタン メンズ スニーカー</a>
by ルブタン メンズ スニーカー (2013-07-22 16:56) 

女性 靴 ブランド

クリスチャンルブタン スニーカー [url=http://www.cleagerjp.biz]女性 靴 ブランド[/url] <a href="http://www.cleagerjp.biz" title="女性 靴 ブランド">女性 靴 ブランド</a>
by 女性 靴 ブランド (2013-07-22 16:57) 

lift shoe

【アクセス】JR王子駅で都電荒川線に乗り換え「梶原駅」で下車し、明治通りを北へ。堀船一丁目交差点を右折してすぐ左側の大きな建物です。堀船公園の向かいです。
by lift shoe (2013-08-19 16:50) 

shoe inserts height

Many thanks for creating the effort to talk about this, I feel strongly about this and love learning a great deal more on this subject. If possible, as you gain expertise, would you mind updating your weblog with a great deal more details? It’s really useful for me.
by shoe inserts height (2013-08-20 09:06) 

shoe lifts men

Howdy, i read your blog occasionally and i own a similar one and i was just curious if you get a lot of spam responses? If so how do you stop it, any plugin or anything you can advise? I get so much lately it’s driving me mad so any support is very much appreciated.
by shoe lifts men (2013-08-21 04:43) 

heel lifts for women

I just want to say that u guys are amazing!!! Imagine a game like that but instead of pets, some kind of monsters that u grow and have a virtual fight with others… That will sell more then beer!!!
heel lifts for women http://www.iamsport.org/pg/blog/THEBESTSHOELIFTS
by heel lifts for women (2013-09-03 01:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。