SSブログ

ライブ終わりましたー^^ [live日記]

昨日ライブに来てくれた皆様、本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

昨日みたいな絶好の花見日和に私どものライブに足を運んでいただいて
ほんとーにありがとう!!

さらにCDまで買っていただいた皆様!!
あんたは神様です!

けっこう買っていただきましてね~
がんばって作って良かったな~
なんて感激しております。

ライブの内容はまた記事にしたいと思います。
本当にありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

アサチン

Z君めっちゃカッコよかったよー♪───O(≧∇≦)O────♪姉妹でZ君にメロメロでしたぁ[黒ハート][黒ハート]
by アサチン (2012-04-09 16:17) 

えむろく

よぅ、ダチ公
素敵なライヴでしたわさ、とても楽しめて
次回もぜひに見に行きたいわさ


と、言いたいところだが、
レジで「レジ対応が遅いんじゃ!」とか、
素敵なお客様と笑顔接客しながら労働、ふぁっく

おつかれー
by えむろく (2012-04-09 18:38) 

咲く多雨ロス

あそこまで行っておきながら見られず、まことに残念でした。次のライブには必ず。
by 咲く多雨ロス (2012-04-09 22:18) 

ZE-TA

>アサ姉さま
あらまーめっさ照れるわぁ(笑)ありがとうございます。
姉上様にもよろしく言っておいてくださいまし^^

>えむろく
あーいいってことよダチ公。
ほんとは家でいいとも増刊見てたんだろ?
いいっていいって、仕事とか嘘つかんでも(笑)

いやまじで疲れたわぁ・・・

by ZE-TA (2012-04-09 22:21) 

ZE-TA

>ウロス氏
あらまぁ見れませんでした?そら残念。
サクが見えたんで来てるもんとばかり思っておりました。
とりあえずバンドはまだ続くそうなのでw
またの機会をお楽しみに!
by ZE-TA (2012-04-09 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。