SSブログ

ご無沙汰してます・・・^^; [雑記]

すっかりサボっておりますが皆様お元気か?

もーねー

なんつーかねー

忙しいんじゃ!いろいろと!

友人の皆様、遊べずにすまんのー
っていうか未開封のドミニオンやりたい・・・・。

そーいやぁ、今日はお菓子業界の陰謀日ではございませんか?
友人複数からあーだこーだメールが来てまして2月14日に気づいてないZは
一人場違いなメールを返しておりましたが・・・・むなしいな?お前ら?(笑)

Zくらいになるとすでにバレンタインというものを忘れてたりするのだが、
(というか最近は自分の誕生日すら忘れる)
数日前にしっかり義理チョコ(っていうかケーキ?)をもらった。
まさかこの歳になって女子高生からもらうことになろうとは思ってもみなかったが
今から3月14日が怖いです(^^;

その時はしっかりA4大くらいの紙に
「らぶ」
とひらがなでデカデカと書いて返してやろうかと思います。

ええ、当然「毛筆」で。


さて冗談はさておき。(どこまでが冗談?)
4月8日(日)にライブやるってことはお伝えしておりましたが
一向にその他の情報が入っておりませんもんで宣伝が出来ませぬ^^;

今分かってんのは・・・
・4~5バンドくらい?持ち時間40~50分程度
・夜8時には終わるような感じのライブになりそう
・名古屋の今池あたりのライブハウス


ってな感じですかねぇ?
うちのバンドの情報としては・・・
・ホームページが出来るっぽい?
・CD(3曲入り)を無料配布する予定?
・ライブでは6曲程度(オリジナル)予定

ってな感じで今一生懸命練習中でございます^^;

新しくエフェクターも導入して足元一新でございます。
音作りが大変![あせあせ(飛び散る汗)]
また今度ライブ機材の紹介をしたいと思います。

あとCDの製作も締め切りが迫ってましてもう大変![あせあせ(飛び散る汗)]
あともう少しなんだけど・・・・ソロフレーズが降りてこない[たらーっ(汗)]

そんなこんなでブログの更新サボってます^^;

うちのバンドとしては初ライブなんで皆気合入っております。
お暇な方はぜひライブ見てCDもらって帰ってくださいませ。

ではまた詳細決まりましたらお伝えします。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

increase height insoles

“Wow, great blog article. Really Cool.”
by increase height insoles (2013-08-19 05:12) 

mens shoe lift

What i do not understood is actually how you are not really much more well-liked than you may be now. You’re very intelligent. You realize thus considerably relating to this subject, produced me personally consider it from numerous varied angles. Its like women and men aren’t fascinated unless it is one thing to do with Lady gaga! Your own stuffs outstanding. Always maintain it up!
mens shoe lift http://thebestshoelifts.weebly.com/blog.html
by mens shoe lift (2013-08-27 20:44) 

Eva

It’s enormous that you are getting ideas from this piece of writing as well as from our dialogue made at this place.
Eva http://berry8489.insanejournal.com/1737.html
by Eva (2013-09-01 11:07) 

height increasing shoe insoles

Some really wonderful content on this website, thank you for contribution. “Careful. We don’t want to learn from this.” by Bill Watterson.
height increasing shoe insoles http://www.iamsport.org/pg/blog/ultimateheightincrease/read/17832001/science-and-heel-lifts
by height increasing shoe insoles (2013-09-03 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。