SSブログ

新年早々忙しい! [雑記]

新年早々更新が滞っております[たらーっ(汗)]

なんでかって?そりゃ忙しいからでしょう?

(やる気がないとかってことはないんすよ・・・・多分・・・・)忙しい理由その1

実は正月休暇に母上様から「要らないテレカあるんだけど処分できない?」
などという話がありましてな。
それならと大量のテレカもらってきて売ってみたらけっこうオカネになりました^^

そこでZは思ったわけです。
うちにあるもので売れるものは無いか?と。

Zは俗に言う「捨てれない人」でして、モノがまぁいっぱいあるわけですよ。
ここは一発売り払ってスペースは空くし、オカネは入るし!といこうと思ったわけです。

思い立ったがなんとやらで、早速押し入れの中をごそごそと出してみたらですな・・・・・



一室埋まった(大笑)



こりゃいかん![あせあせ(飛び散る汗)]
想像以上だ(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]


ゴミ山に埋もれながらジャンル別に仕分けて
果たしてコレは売れるんか?とネットで検索。
メドがついたものから順番に売り払う。
なーんてことをやってます。
忙しい・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

LDやらビデオデッキやらはゴミ同然価格で売り払ってやりました。
意外とオカネになったのがエアガンやね。
うちに眠ってるなぁ?って人は検索してみてください。
意外と金になるよ。

今ゲーム関係を仕分け中。
当分かかりそう・・・・


忙しい理由その2

この前の日曜に本年初スタジオ行きまして、
おおー全然覚えてねえや(笑)
なんてリハをやってきたんですが・・・・・



ライブが決まりました!!



って、ええ!![がく~(落胆した顔)]
マジかよ??[がく~(落胆した顔)]

ええマジです。
突然ドラムさんが「ライブあるんすけど、出ません?」
とか言い出しまして、さっくり決まってしまいました(笑)

うちのドラムさんはバンドの掛け持ちしてまして、
もう一方のほうのバンドが主催でライブやるそうで、一緒にどう?
って感じらしいですわ。

詳細はまたここにて連絡したいと思いますが・・・・・


覚えれるんか俺?


本番は4月8日(日)です。
とりあえず毎日練習です。
忙しい・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

暇なら見にきてね?[揺れるハート]


んでライブって言ったら機材ですよ!(笑)
現状でライブは考えたくない状態なので多分なんか買います!
乞うご期待!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

Chloe

Thanks for revealing your gogiduy ideas on this blog. In addition, a delusion regarding the lenders intentions whenever talking about property foreclosure is that the financial institution will not have my repayments. There is a fair bit of time that this bank requires payments occasionally. If you are far too deep within the hole, they should commonly desire that you pay that payment fully. However, that doesn’t mean that they will not take any sort of payments at all. If you and the bank can be capable to work a thing out, the particular foreclosure method may halt. However, when you continue to miss out on payments wih the new system, the home foreclosure process can just pick up from where it was left off.
Chloe http://www.iamsport.org/pg/blog/tallerheight
by Chloe (2013-08-28 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。