SSブログ

みんな楽しそうだ・・・ [ダーツ]

身内で局地的に熱さが増してきているダーツ。

necoの参戦と予想外の上達。

まさかのK-RAM順位降格により火がついたK-RAMがバレルを新調。

これがかなりの大当たりで一時Z、刑事長をおびやかす。

そしてまさかのkin氏カード購入??

そんなこんなでまったく目が離せない(身内的に)NDRダーツ部でありますが・・・・


Zは絶賛仕事中!!

みんな楽しそうやんけ!!(T-T)

そんなこんなで楽しそうなメールを横目に仕事しまくっていた土曜と日曜・・・

悔しいので自分の成績チェックをしてみることにしよう。
実は更新してないだけでけっこうダーツをやってるのだよ。
おかげでここ数日は地獄のような仕事状況だがな!!

さて月別のデーターを見てみよう。

月別countup.jpg

まずはカウントアップ。
ここしばらく自己ベストを更新できない・・・・
ここ最近は600から700くらいで推移しているが
やはり800越えは難しいとしか言いようがない。
まだまだ自己ベスト更新は先になりそうだ[たらーっ(汗)]

月別01.jpg

次は01。
こうして月別データを見てみるとよく分かるが、

おどろくほど平らだ!

つまり急落もしていないが成長もしていないという
まったくもって微妙な感じだ。
まぁでも去年の後期から見たら緩やかに成長してる感じだな?
まぁよしとしよう。


月別cricket.jpg

はいお次、クリケット。
これはもう最近絶好調!と言える^^

って書いたけど冷静に見れば2.7が目立ってるだけで割りと平らか?
2.14ってのがちょっと悪かっただけで
後は2.3から2.4くらいで安定してるみたいだな。
とりあえず2.7は大満足。(あんまやってないってだけかもしれんが)


月別rating.jpg

では総合成績を示すレーティング。
これを見ると徐々に成績は上がってんだなってのが分かる。
なんかやってる時は「最近調子悪いわぁ~」なんて思ってたりするんだが
案外そうでもないことがこれで分かる。

しかし12.66ってなによ?[たらーっ(汗)]

この調子を維持できればBB11になれそうだ!!

ってことで月別データは以上。
現在の成績は?

sougou.jpg

とまぁこんな感じだ。
なんだかんだいってBB11目の前じゃねえか(笑)

ということでこれからも頑張ってやってこうかなと思うわけです。




なのでとりあえず休日ください(T-T)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

バーバリー

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by バーバリー (2013-08-03 00:20) 

LOUIS VUITTON 通販

フランスでは、この手段のスーパースターエトワールは間違いなく、LV 2009の冬と秋の範囲から<a href="http://t120t6o4w.drshores.com" title="ヴィトン 長財布 メンズ">ヴィトン 長財布 メンズ</a>のハンドバッグのために稀に適した良い名前です。 はるかぜちゃんは、相葉さんの<a href="http://1l6i672l9d.drshores.com" title="ルイヴィトン コピー">ルイヴィトン コピー</a>の靴紐が結ばれていないことに注目し、「オシャレではいいんですけど、このヒモを踏んで転んだら、恥ずかしいことになりますから」「シンプル、派手、派手で全く合ってないんですよ。
LOUIS VUITTON 通販 http://350nhldqdv.drshores.com
by LOUIS VUITTON 通販 (2013-08-28 11:51) 

shoe lift inserts

Good post. I learn something new and challenging on sites I stumbleupon everyday. It’s always exciting to read through articles from other writers and practice something from their websites.
[url=http://www.articlebliss.com/Article/508839/How-Can-I-Grow-Taller-Quickly.html]shoe lift inserts[/url]
by shoe lift inserts (2013-08-31 06:44) 

elevator shoe lifts

I’ve learned newer and more effective things by your blog. One other thing I would really like to say is the fact newer personal computer os’s usually allow more memory to get used, but they additionally demand more memory space simply to work. If your computer can’t handle more memory and also the newest software package requires that storage increase, it could be the time to buy a new PC. Thanks
elevator shoe lifts http://charlotte82266.insanejournal.com/2010/09/14/
by elevator shoe lifts (2013-09-02 04:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。