SSブログ

地震 [雑記]

昨日は事務所にいたら、ゆーらゆーらとゆっくり長く揺れてまして
気分が悪くなるような状態でしたが、名古屋は震度4ということで
被害という被害はなさそうな状態でした。

Zの知り合いの中では東京が一番震源地に近く、連絡をとりまして
無事の確認ができてほっとしました。

うちのブログにきてくれる皆様は無事だったのでしょうか?
なんとなくlucaさんあたりが一番危険地帯か?
とか心配しております。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

luca

すっかり更新をサボってましたが無事ですf(^_^;)
うちの方も震度4だったので、甚大な被害はなかったんですよ。
ただし義妹の実家方面はかなり壊滅的だそうでそれが心配です。
by luca (2011-03-13 18:49) 

ZE-TA

>lucaさん
無事で何よりです^^;
そちらも震度4だったのですね。
今回は被害が大きすぎますね・・・
少しでも早く状況が良くなりますように。
by ZE-TA (2011-03-14 09:26) 

hiro

久々!
無事で何より!こちらも無事!
被災者の方々のいち早い元気の回復を祈るばかりです。
今年のBREEZYは4月の23~24日で、去年と同じ場所だがどーする?
kinとまた考えといて~。
by hiro (2011-03-22 22:24) 

ZE-TA

>hiroさん
おひさー。
高山のほうが何かと揺れてるっぽいので注意してくださいな。
今年はどうかなぁ・・・今のとこ行けたら参加しますとしか言いようが無い^^;
kinは無理っぽいよ。すでに休み確定してて動かせないみたい。
by ZE-TA (2011-03-24 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

live日記 ”沖仁近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。